三田寛子の胸デカすぎ!カップは?旦那は誰なの?息子って

mitahiroko

画像引用元:officiallyjd

三田寛子さんの旦那は歌舞伎役者ですが誰なのか?

その息子も気になります。

非常に大きな胸をしていますがカップは何カップ?

その辺が気になりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

三田寛子はこんな人

三田寛子(みたひろこ)さんは

1966年1月27日生まれの50歳。

京都府京都市下京区出身。

身長は160㎝。

血液型はB型。

女優・歌手・タレントです。

三田寛子さんは本名「中村淳子(なかむらあつこ)」。

1980年に雑誌「セブンティーン」のモデルオーディションで合格します。

翌年の1981年にはドラマ「2年B組仙八先生」で女優デビューします。

2年B組仙八先生は先生役が「3年B組金八先生」の「武田鉄矢」さんとは違って

歌手の「さとう宗幸」さんでした。

3年B組金八先生の姉妹ドラマとして放送されました。

三田寛子さん以外にも有名人として出演していたのは「シブがき隊」の3人。

薬丸裕英さん・本木雅弘・布川敏和さん。

ヤックン、モックン、フックンで有名です。

1982年には「花の82年組」として三田寛子さんは歌手デビューします。

その中には

小泉今日子さん、堀ちえみさん、中森明菜さん、シブがき隊

早見優さん、松本伊代さん

とそうそうたるメンバーがデビューしています。

このメンバーの中でも三田寛子さんは天然ボケでうけていましたね(笑)

その後は女優としてテレビドラマを中心に活躍しています。

旦那は誰?

nakamurahasinosuke

画像引用元:oricon

三田寛子さんは

1991年に歌舞伎役者の三代目「中村橋之助」さんと結婚します。

1995年~2001年の間に子供が3人誕生します。

全員男なので家族みんなが歌舞伎役者志望だそうです。

旦那の中村橋之助さんの事を少しだけ調べてみました。

中村橋之助(なかむらはしのすけ)さんは

1965年8月31日生まれの50歳。

本名は中村幸二。

中村橋之助さんは歌舞伎役者ですが

テレビドラマに多数出演しています。

カップは何カップ?

三田寛子さんのスリーサイズは

B85・W58・H84。

カップはEカップとの事。

ネットで三田寛子さんを検索するとカップと出ますが

三田寛子さん本人が胸を協調した服装を選んでいるのか

それを見た視聴者が「デカすぎる!」と話題になっています。

確かにEカップあれば目立つでしょうね(笑)

息子は?

三田寛子さんの旦那は三代目 中村橋之助さんですが

二人から誕生した3人の子供は全員息子です。

1995年12月に長男(18歳)中村国生(くにお)さん。

1997年11月に次男(16歳)中村宗男(むねお)さん。

2001年 9月に三男(12歳)中村宜生(よしお)さん。

長男はゴルフが趣味だそうです。

次男は恥ずかしがり屋さん。

三男はとても真面目な人だとか。

今後、歌舞伎役者として活躍されるのですね。

まとめ

三田寛子さんは「花の82年組」で有名になりました。

小泉今日子さん、堀ちえみさん、中森明菜さん

シブがき隊、早見優さん、松本伊代さん

とそうそうたるメンバーがデビューしています。

その中でも京都弁で天然ボケがひどくて

それが逆に可愛いかったのを覚えていますね(笑)

1991年には三代目 中村橋之助さんと結婚。

息子は3人で歌舞伎役者志望とのことです。

カップはEカップとの事です。

最近は子供が成長し余裕が出来てきたのか

バラエティー番組に出るようになりましたね。

現在50歳。天然ボケはもう見られないのでしょうか。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA