広瀬すずのカップは何カップ?

hirosesuzu

画像引用元:matome

今、日本一忙しい17歳と言えば、広瀬すずさんですね。

そんな大ブレイク中の広瀬すずさんの気になるカップは何カップ?なのか?

その辺が気になりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

広瀬すずとはこんな人

☆本名   大石 鈴華(おおいし すずか)

☆生年月日 1998年6月19日

☆星座   ふたご座

☆出身地  静岡出身

☆血液型  AB型

☆スリーサイズ・カップ・・・こちらは後程!!

デビューのきっかけは、お姉さんの広瀬アリスさんの所属事務所社長と

家族が会った際に声をかけられたとの事。

さすが社長可愛い子は、ほっとかないですね~。

雑誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルオーディション

「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から

読者投票で最後の4人に残り、専属モデルに抜擢。

すでに専属モデルだった姉のアリスさんと2人で表紙を飾ったことも・・・。

モデルからCMに起用され、2012年にはドラマ「幽かな彼女」(関西テレビ)で

ドラマデビュー。映画『謝罪の王様』でスクリーンデビュー。

山下達郎さん「クリスマス・イブ(30th Anniversary Edition)」の

ショート・フィルム(ミュージック・ビデオ)に出演し、初めて主演を務めました。

その後、ドラマ・CM・映画にと2014年、2015年は大忙しの広瀬すずさんですが、

モデルだけあって均整のとれたプロポーションです。

カップは何カップ?

気になるカップって・・・?何カップぐらいでしょうか???

残念ながらスリーサイズは非公開です。未成年だもの発達途上ですよね(爆笑)

ということは、カップも不明・・・(汗)

ですが、ここで諦めてはいられません。

推定サイズ・・・推定カップ・・・見つけてきました・・・(拍手~~)

B80・W60・H86。

そして気になるカップは・・・

推定Bカップ~~~~!!

うん、可愛いカップだ!!可愛い顔とマッチしたカップだと思いますよ。

ご本人の広瀬すずさんは、映画「海街diary」で

長澤まさみさんや綾瀬はるかさんらと共演した際に

「お姉さんたちの胸と比べて、私の胸が全然イケてない」

と落ち込んでたらしいですが、

ぜっんぜん大丈夫ですよね・・・まだまだ成長期ですから(笑)

まとめ

ドラマ「怪盗探偵 山猫」では、冷めた高校生ハッカーを熱演。

2016年3月公開の初主演映画「ちはやふる」では

主人公綾瀬千早と広瀬すずさんは二人とも

お姉さんがモデル兼タレントと、似通った部分があり

主人公になりきった演技が期待できると思います。

これからの活躍が楽しみなタレントさんです。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA