車はアウディA3!ドライブデートでは完璧!

アウディA3

画像引用元:mycara3sedan

私の車アウディA3は四輪駆動車で3200cc

レザーシートでカーナビ、CDプレイヤーがついています。

走りが本当に素晴らしく、他の車には無い加速の速さがあります。

初めて試乗した時にも大変驚き、この車の購入を決断するきっかけにもなりました。

私の車のボディは濃い青で、天井にはサンルーフがついています。

スポンサードリンク

ドライブ最高!

天気の良い日にはサンルーフを全開にしてドライブを楽しむことができます。

今は海の近くに住んでいるのですが海風を感じながら

サンルーフを開けてドライブするのは、本当に気持ち良いです。

レザーシートは、大変座り心地が良く

長時間のドライブでも疲れません。

冬場も暖かい!

またシートにはヒーターが内蔵されており

冬場などは本当に暖かく重宝します。

今は地方都市に住んでいることもあり、

出かける時は、だいたい車で出かけます。

近くの温泉などにもよく行きました。

楽しいデートになったよ!

彼女との初デートも、この車アウディA3で行きました。

その時は、新潟県妙高市の妙高高原に行ったのですが

大変天気も良く楽しいデートでした。

彼女が、アウディA3の加速の速さにとても喜んでくれて

デートも大変盛り上がりました。

妙高高原には、温泉があるのですが2人で温泉にも行きました。

アウディA3に乗っている時間は

本当に快適であっという間に時間が過ぎてしまいます。

購入のきっかけは?

アウディA3を買ったのは、友人の影響もありました。

会社の同僚で、アウディに乗っている人がいて

何度か一緒にドライブに行く内に、自分もすっかりアウディの魅力を感じてしまい、

自分もアウディに乗りたいと思うようになりました。

アウディA3の魅力は、先に述べた加速の良さ

走りの良さのみならず、インテリアの品の良さ洗練されたデザインにも有ります。

燃費こそ日本車よりは劣りますがリッター10km位は走るので

それほど悪くもないと思います。

これからもアウディA3大切に乗って

楽しい思い出を作っていきたいと思います。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA