車はフィット!燃費最高!彼女との思い出が詰まってます。

フィット

画像引用元:ウィキペディア

私の彼女の車は、ホンダのフィットです。

ボディカラーは白で2013年のモデルです。

燃費もなかなか良くリッターで20kmは走ります。

彼女と初めて出会ってから付き合い始めるまで

また付き合い始めてからも常にこの車と一緒に過ごしてきたので

思い出がたくさんあります。

そういった車にまつわる思い出を書きたいと思います。

スポンサードリンク

彼女との出会いは?

初めて彼女と出会ったときは人づてに紹介してもらい

2人でイタリア料理のレストランに行きました。

レストランで夕飯を食べた後、彼女が駅まで、この車で送ってくれました。

夜の街に白いホンダのフィットがとても映えていたのをはっきり覚えています。

彼女は運転がとても上手く、車の中では軽快な

ヒップホップミュージックがかかっていました。

それからも何度か車で一緒に出かけたりしてデートを重ね付き合い始めました。

フィットで温泉旅行!

付き合い始めてから、この車で、長野の渋温泉という温泉街に2人で初めて旅行しました。

2人とも温泉が大好きなので一気に意気投合して

美味しいお食事や温泉を満喫しました。

冬だったので長野は雪もかなり積もっていましたが

スタッドレスタイヤに彼女が車のタイヤを変えていたので

雪道の運転も全く問題ありませんでした。

ホンダのフィットは運転する際のハンドルも軽く運転もとてもし易かったです。

それ以降の二回目の長距離旅行は東北地方でした。

フィットで弾丸旅行に!

当時住んでいた新潟から車で、山形、福島、秋田、岩手、青森、宮城を縦走して大旅行しました。

5日間の弾丸旅行でしたが2人で交代しながら運転したりして

途中の様々な道の駅に寄り道しながらの気楽な旅でした。

東北は食事も色々とバリエーションがあり、とても美味しく大変充実した旅になりました。

フィットは燃費最高!

こういった長距離の旅行でもホンダのフィットは燃費が良いので

給油も一度しただけで大丈夫でした。

車の後ろのトランクも結構大きいので

買ったお土産をたくさん積み込むことができてとても便利でした。

これからも彼女と車の旅行を続け思い出を増やしていきたいです。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA