携帯を見てしまった!私の恋愛は失恋で終わる。

失恋

画像引用元:matome

高校生の頃、初めてアルバイトをした某ファミリーレストランで

バイト仲間の大学生だった彼と仲良くなり、

付き合うことになりました。

スポンサードリンク

素敵な彼氏!

高校生の子供だった私から見ると大学生で車も持っていた彼は、

とても大人で魅力的でした。

バイト終わりの深夜ドライブ、海まで連れて行ってもらったりと、

同級生と付き合っていたら出来ない経験を色々させてくれました。

初めてお付き合いをしたのが彼だったので全ての経験が初めてでした。

高校生だったのでもちろん結婚など将来のことを考えて

付き合っていたわけではないですが、

真剣に好きでしたし、ずっと一緒にいれたらいいと思っていました。

携帯を見てしまう!

そんな関係が一年ほど続いたある日、寝ていた彼の横で、

ふと出来心で彼の携帯を見てしまいました。

何か疑う気持ちがあって見たわけではなかったのですが、

彼がある見知らぬ女性と仲よさそうにメールのやり取りをしていました。

浮気しているような内容ではなかったのですが、女の勘が働いてしまいました。

その場では何も言いませんでしたが、

共通のバイト仲間で彼の高校時代の友達でもあった

ある男性に聞いてみた。

元カノ登場!

何と彼の高校時代ずっと付き合っていたという元カノだったんです。

元カノと連絡を取っていたなんて全然知らなかったのでショックでした。

すぐに彼に聞きました。

すると彼は「向こうから相談があるって言われて相談に乗ってた。

悪いけど少し距離を置いてほしい」と言いました。

私は、ただの友達と釈明してくることを期待していたんです。

それがまさかいきなり、

距離を置いてほしいと言われて不意打ちに頭を

ガツンと鈍器で殴られたような感覚でした。

後悔。。。

ずっとうまくいっていたのに何で?という気持ちと、

私が携帯を見なかったらどうなってたんだろうという気持ちが

入り交ざって複雑でした。

しばらくして彼は元カノを選び、あっさり初めての失恋を経験することになりました。

しばらくは辛かったですが、いい思い出になりました。

そして初めての失恋で学んだことは、

彼氏の携帯は見るものじゃないということです。

あれから沢山の恋をしましたが、彼氏の携帯は見ていません。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA