遠距離恋愛でいつかは結婚!

遠距離恋愛

画像引用元:thechange

スマホのゲーム内チャットで仲良くなった二歳上の彼氏が北海道、私が東京在住です。

最初はお互い名前も顔も知らない状態で毎日話していて

気が合うから楽しいな!としか思っていなかったのですが、

スポンサードリンク

彼に会う!

彼氏が東京に来る用事があるというので東京案内をするという名目で

初めて二人で会いました。

正直どんな人が来るのかとても緊張していましたが

ネットで知り合った人と会うのが初めてだったので

とても楽しみでドキドキしながら待ち合わせ場所へ向かうと、

待ち合わせ場所には思ったより人が多くてなかなか

お互いを見つけられなかったのですが

無事合流できました、第一印象は背がとても高くてイケメンなお兄ちゃん。

歩きながら話していたのですがいつも話していたときと違い、

顔を合わせると緊張するようで彼は無口でチラチラと腕時計ばかり見ていたので

「私といるのつまんないのかな?」と思って少し凹んだのを覚えています。

その日はご飯を食べてカラオケに行って解散しました。

北海道で!しかし・・・

次は私が北海道へ行ったことないから案内して!と提案し、

北海道で遊ぶ予定だったのですが

私の都合で行けなくなってしまったことを言ったところ、

会いたくないから嘘をついてると思われ、

彼が怒りながら私に

「会う前からずっと好きだった、俺とはまったく違うお前のまっすぐな性格に惚れた。

初めて会ってかわいいと思ったしもっと好きになった、付き合ってほしい」と

告白されました。

私は全くそういう対象に見てなかったので驚きましたが、

とりあえず友達からということで次会うときまで答えは待ってくれ

と言って保留にしました。

遠距離恋愛!

それから数週間して、東京に彼が来てくれたときに

もう一度告白されたので付き合うことにしました。

でも遠距離だったのでなかなか頻繁に会うことができず、

寂しかったのもありお互いある程度貯金ができたら

一緒に住もうという話になりました。

結婚へ向かう!

今貯金を頑張りながら彼の就職先の広島に遊びに行っています。

このまま彼氏と結婚できたら毎日とても楽しいだろうなって

ワクワクしてお仕事がんばってます!

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA