初恋で恋愛を覚えた!しかし告白出来ない!でもいい思い出。

思い出

画像引用元:ciatr

私の初恋は中学生の頃です。

中学1年生の時、学年で人気の男の子と席が隣同士になりました。

その男の子はサッカー部に入っていて、

とてもサッカーが上手で性格も優しくて女子から人気の男子でした。

その男の子とは同じマンションに住んでいて、

幼稚園から一緒の学校に通っていました。

スポンサードリンク

恋愛対象に!

最初の頃は恋愛の気持ちはなかったのですが、

席が隣になって好きなマンガの話や授業中に

教え合いをしていくうちに気になるようになりました。

その男の子から、「◯◯(私の名前)って男子から人気あるねんで」と言われたり、

他の女子が先生から字がきれいだねと言われていると、

「◯◯(私の名前)の方が字、綺麗やんな」などと言われました。

それまで気になる存在だったのが、好きな人に変わりました。

その頃の私は自分に自信が無かったのと、

付き合うことまで考えられていなかったので、

特に告白をしようとは思っていませんでした。

クラス替え・・・

そして、クラス替えの時期になりその男の子とはクラスが変わってしまいました。

クラスが変わってから、その子を見るたびにドキドキして、

その男の子と前みたいに話したいと思うようになりました。

たまにその男の子のクラスに行く用事があった時に

その男の子に勇気を出して話しかけたことがありました。

心臓が飛び出るほど緊張して話したことを覚えています。

再び同じクラスに!

そして、中学3年生の時のクラス替えでまた同じクラスになることができました。

とても嬉しかったです。

けれど中学1年生の時より意識しすぎてあまり話せませんでした。

修学旅行の新幹線の中で勇気を出して一緒に写真を撮ってもらいました。

とても恥ずかしかったですが、その写真は今でもとてもいい思い出の写真です。

告白の行方は?

結局告白することができず、初恋は終わってしまいました。

今は好きになった男性と結婚して子どもも2人いるのですが、

たまに初恋の男の子のことを思い出し、今は何をしているのかな、

彼も結婚して子どもがいるのかなと思ったりします。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA