恋愛をしフッてしまった!20年後に再び!

フッてしまった

画像引用元:jooy

23才の時に一歳年上の男性からお付き合いをして欲しいと言われました。

自分の仕事の講習で知り合い男性から色々アプローチがあり私もすぐに分かりました。

まず第一印象は優しそうな面白い方だなと思いました。

講習が終わる日に男性から、またこれからも一緒に何処かに行ったりと

お付き合いしてほしい

と言われ友達からならと答えました。

スポンサードリンク

デート!

そして休みには何処かに行こうと誘いが来るようになり色々と遊びに行きました。

遊園地や温泉や本当に車で沢山の場所に連れて行ってくれました。

クリスマスはクリスマスを演出してくれたり誕生日には

お祝いしてくれたりとマメな方でした。

私はその優しさとマメな彼に甘えていたせいか、

恋人に発展しない?

いつまで経っても友達から恋人に発展しない彼は焦りを感じていたのかな?と

今となりおもいます。

私は決して彼を嫌いではありませんでしたが友達以上に思えなかったのです。

それなら早くに気持ちを伝えて、

これ以上彼に迷惑をかけてはいけないと思わなかったのか?と思います。

若さゆえに分からなかったのかな?そうではないと思います。

フッてしまう!しかし!

一年間のお付き合いでしたが私から思いを伝えて彼とはお別れしました。

本当に申し訳なかったと今は思える自分がいます。

あれから20年以上の月日が経って最近ですがネットから彼の存在が目に入りました。

おもいっきってメールをしてみました所二ヶ月くらいしてから返事がきました。

色々とあの時の気持ちやお断りをしたのですが

彼はそんな事はなんとも思っていないからと言ってくれました。

気持ちはスッとしましたが、やっぱり自分のした事は大変失礼だったと思いましたが

20年以上経ってお断りが出来た事は良かったと思いました。

これからは、これを機に親交を持つ事はないとは思いますが頑張って下さい。

と言う気持ちは伝えました。人間は後から気づく事が多いですが、

なるべくならその時、その時に相手に失礼のないような行動をとっていきたいと思います。

彼も結婚して今は幸せに暮らしているみたいでしから、

それが聞けて良かったです。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA