成宮寛貴がバイをカミングアウト?現在の彼女は新垣里沙?

marimiya2

画像引用元:LAUGHY

俳優の成宮寛貴さんですが気が付いたらもう33才なんですね。

ドラマ「ごくせん」や映画「NANA」に出演していた頃が懐かしいです。

水谷豊さんの相棒を務めたこともありましたね。

そんな成宮寛貴さんですがバイをカミングアウトしたという噂があります。

そして現在の彼女は元モーニング娘。の新垣里沙さんだという噂もあります。

今回は成宮寛貴さんのバイ疑惑、そして新垣里沙さんとの関係について調べてみました。

スポンサードリンク

成宮寛貴がバイをカミングアウト?

成宮寛貴さんがバイだなんて衝撃的ですよね。

ドラマなどで成宮寛貴さんをよく見かけますが

そんなことは想像もしたことがなかったです。

芸能界にはゲイやバイの人が多いと聞きますが

成宮寛貴さんもその一人だということなんですね。

そもそもなぜ成宮寛貴さんがバイだということが

明るみになったのでしょうか。

成宮寛貴さんがバイだという噂になったのは

事務所も公認で公表しているので知っている人もいると思いますが

「過去に新宿2丁目のゲイバーで働いていた」というところからです。

ゲイバーで働いていたということは「ゲイなんじゃないの?」

と思うかもしれませんがこのことに関して成宮寛貴さんは

「ゲイではない」と否定しています。

「ゲイではない」ということは両方いけてしまうバイなのではないか

と噂になったんですね。

ゲイバーで働いている人達全員がゲイやバイではないということは

わかるのですがゲイやバイの人が多いのは事実です。

成宮寛貴さんがバイだというのはあながち嘘ではないような気がしますね。

今後の成宮寛貴さんを見る目が変わってしまいそうです・・・。

成宮寛貴の彼女は新垣里沙?

成宮寛貴さんがバイだということは上にも書きましたが

なんと恋人の噂があるんです。

その相手は新垣里沙さん。

fohhvksg6547010

画像引用元:naver

「なんだ女かよ・・」なんて思わないでください(^^;

この噂が本当なら成宮寛貴さんゲイ疑惑は晴れるんですから。

バイ疑惑はそのままですけどね。

現在成宮寛貴さんの彼女と噂されている新垣里沙さんですが

知らない人のために説明しておきますと

元モーニング娘。のメンバーだった人です。

最近はアイドルの数が多すぎて

ついていけなくなっている人が多いと思いますが

とにかく人気があったらしい女性なんですね。

そもそもなぜ成宮寛貴さんと新垣里沙さんが噂になったのかというと

ディズニーランドでデートをしているところを目撃されたというのです。

しかしこの目撃情報も信憑性がなく

相手の女性は一般人だったとか新垣里沙さんだったとか言われています。

こうなると目撃されたのも成宮寛貴さんなのかどうかもあやしいですね。

成宮寛貴さんと新垣里沙さんに似ている一般人が

ディズニーランドでデートしていただけのような気もします。

調べてみても成宮寛貴さん新垣里沙さんの接点はありませんでしたので

やはりガセネタの可能性が高いでしょう。

成宮寛貴さんのバイ疑惑もありますしね。

まとめ

やはり成宮寛貴さんはバイの可能性が高いと思いますね。

過去に働いていたゲイバーについては疑問が残ります。

高い給料のところで働きたかったのでしょうが

それはゲイバーでなくてもいいのではないでしょうか。

ゲイバーは普通の人にとってはかなり特殊なところです。

いくらお金のためとはいえ、そんなところで働くには

素質がなければ働けないと思います。

新垣里沙さんとの交際についてもガセネタの可能性が高いので

やはり成宮寛貴さんはバイなのではないでしょうか。

いやもうバイでいいのではないでしょうか。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA