りゅうちぇるの本名って何?話題の彼女って誰?

ryutyeru

画像引用元:laughy

近頃テレビでも話題の、りゅうちぇるとは誰?

というような声も多いと思われますが、

私もこの間ふと見てた日テレ系列のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」にて

はじめてりゅうちぇるさんをチェックしてみました。

TwitterやSNSによってよく見かける事はありましたが、

予想以上に威力を持っており若年層には注目されていることもビックリ!

今日はそう言う神秘なイケメン・りゅうちぇるさんをご案内します!

スポンサードリンク

りゅうちぇる!出身は沖縄県なの?ハーフって本当?

りゅうちぇるさんについては国内の南にある「ちぇるちぇるランド」で誕生した民族

「ちぇるりんぱ人」なのだそうです。

お父さまがちぇるりんぱ人と米国人のハーフで、

お母さんがちぇるりんぱ人であるから、

りゅうちぇるさんはクォーターだと言えますね!

という面が「行列のできる法律相談所」などを通して

りゅうちぇるさんがプロフィール紹介しておりました。

実物のりゅうちぇるさんは本名、比嘉龍二(ひがりゅうじ)、沖縄県出身の20歳。

スターレイプロダクションに籍を置いている読者モデルだそうです。

中性的な外見と薄味色素が助けて大変日本人離れしたビジュアルだが、

りゅうちぇるさんのプロフィール紹介とおりお父様がハーフということなので、

米国人と日本人のクォーターだと聞いています。

番組内ではかなり陽気でぶっ飛ばされたコメントが沢山、

タレントさん達からの受けも良さそうでありました。

りゅうちぇるの彼女は大金持ち!?ヒモなの!?

りゅうちぇるさんに関しては沖縄のハイスクールを卒業したのち上京。

原宿に存在する「UPER WEGO」であるウエアショップに勤務していたら

これもダントツ人気読者モデルのぺこちゃんと出会っています。

peko

画像引用元:laughy

このぺこちゃんと言うのは愛称として、

本名は「オクヒラテツコ」さんである読者モデルちゃんなんですが、

なんと滅茶苦茶セレブモデルとして大反響を集めています。

お父さまが金属屋根製造企業を営んでいるという

「オクヒラテツコ」さんの自宅については

「220坪の11KDK」「ハイクラス外国車4台」

「お母さんについてはエルメスのカバンを30個オーバー所持」

「月間40万の生活費送金」や、数多くのセレブ裏情報が存在すると言われています。

このようなお嬢様育ちの「オクヒラテツコ」さんは、

社会見学と思って、りゅうちぇるさんと同様の勤務先に務めていたようです。

6ヵ月近く務めていた様子ですが、その時は彼女ターゲットとして店に来る

ファンも凄く多くいたらしい。

最近では既に2人とも退社しており

「オクヒラテツコ」さんについてはデザイナーとしてブランドを設定するや、

読者モデルとは違うお仕事も積極的にチャレンジしていると言われています。

超セレブモデルと付き合っているので

「りゅうちぇるはヒモ」といった噂も見受けられますが、

先述したとおり読者モデルという立場で仕事しているということからヒモとは違うと考えられます。

2人については同棲中と聞きましたのでこの私生活までは明確に知りませんが。

いずれにせよ末永く仲良しであって欲しいものですよね!

りゅうちぇるの元カノって誰なの?

巷で噂のラブラブカップルに対しても人気の、

りゅうちぇるさんと「オクヒラテツコ」さんだけれど、

りゅうちぇるさんの過去に彼女はいるのでしょうか?

調査してみましたら、元カノのデータは出て来ませんでした。

ハイスクール時代の、りゅうちぇるさんのフォトもウェブ上で見れますが、

その当時から可愛い顔の、りゅうちぇるさんなので、

十中八九ハイスクール時代にだって恋人はいたと考えられます。

金髪の最近と異なる黒髪だって魅力的です。

Twitterでも好印象を与える、りゅうちぇるさん。

「りゅうちぇる優しいんだけどぺこちゃんの怒り出し我慢していくとこがGood」

「ヤバイ。りゅうちぇるマジでファッションヤバイ。りゅうちぇるのコーデ髪形正直ステキ」

「りゅうちぇる一気にハマった そのキャラクター大好き こんな感じの友達ゲットしたい」等、

衣類やビジュアルより更にその素晴らしいキャラクターまで

人気を博しているひとつなのですね!

テレビタレントでは無く、若々しい読者モデルさん同士のカップルを

よく見る機会がありますが、

このような2人さえも仲が良好で微笑ましいカップルだなぁ~と思います。

だけど、彼女の「オクヒラテツコ」さんが

「行列のできる法律相談所」に登場した際には、

りゅうちぇるさんの苛立ちを発言しておりました。

この苛立ちというのは「勤務中であろうとも何回もイチャイチャして来ます」

「違うギャルにおいてもボディータッチが強力」という中身。

それについて、りゅうちぇるさんは「挨拶に似たテイストで、深い意味合は存在しない」

みたいな意味の反対意見を行っておりました。

米国人とのクォーターでしたのでちょっとばかりこのようなところが混ざっているんでしょうか?

王子様に相当する、りゅうちぇるさんであるから、プレイボーイになる事無くですね(笑)

キャラクターが人気があるので、この先TVの登場においても目立ちそうな予感です。

今後も、りゅうちぇるさんから注目してしまいます¥^^

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA