きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?年収って凄いの?性格は?

kyari

画像引用元:topicks

きゃりーぱみゅぱみゅさんを見ることはない日はないですが、

その位儲けているのだろうね。

果たして年収はいくらなのでしょう?とてもすごそうですよね。

ここでは、年収に関してもなんですが

性格や本名などに関しても見つけてみたのです。

スポンサードリンク

プロフィール

【名前】:きゃりーぱみゅぱみゅ

【本名】:竹村桐子

【生年月日】:1993年1月29日

【出身地】:東京都

【血液型】:B型

【身長】:158cm

【体重】:非公開

【3サイズ】:B87-W?-H?

【カップ】E

【靴のサイズ】23.5cm

【出身高校】:立川女子高校

【活動期間】:2009年~

【職業】:歌手・ブロガー・ファッションモデル

【事務所】:アソビシステム

【正式な芸名】:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅの性格って?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの性格においてチェックしていると、

ビミョーに根性が悪いのかなぁ~などと見える所だって見られたのです。

小さい頃は、思い切りスパルタな

ファミリー環境で成長させられたきゃりーぱみゅぱみゅさん。

ほとんどの場合は、現時点での高校生なんか考えられないかも知れませんけど、

きゃりーぱみゅぱみゅさんの高校時代の門限は、

19時だったと言われています。

ケータイだって20時以後というもの使えなかったそうですよ。

女子ということなので門限は・・・そうは言っても19時は早いと思います。

仲間や恋人とは楽しんでも合間にバイバイとは辛すぎます。

ケータイだって最近はずっと手にしてなければ心配になります。

ごはん中も何だかんだと、しきたりがあったと聞きました。

例として、肘をつかないなど・・・ 自宅にいる際ぐらいと思いますけれど、

自宅にいる際の方が気がくたびれそうですよね。

更には、反抗期の年代においては

一般的に親御さんには激しくあたったりするでしょうが、

きゃりーぱみゅぱみゅさんがお母様に

ぶつぶつ言うとお父様がブチ切れの状態に変身したんだそうです。

このような厳しいファミリーで大きくなった、

きゃりーぱみゅぱみゅさんが

ポストも栄光も入手した現時点少しワガママになったとしても

止むを得ないのではないか・・・ などと考えますが、

巷の意見は僅かながら違ったと噂されています。

少しはワガママなことは止むを得ないとは言っても

あと一歩ファンに対する接し方を考慮に入れることが大切だとの

意見もちょくちょくでいます。

それから、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、

プライドが高くて 挑戦的なコメントも性格が悪いと

思われている理由にもなっているようです。

TV番組等で観賞する感じと僅かばかり違った状態に心から残念なことに、

こんだけ人気が出てしまうことでその点も

仕方のない点なのではないでしょうか。

年収はどのくらい?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、歌のみではなく

CM契約あるいはブログ、YouTube、TV番組出演といったもの。

数え上げればきりがありませんが、

お世辞抜きできゃりーぱみゅぱみゅさんを目にしないほど大活躍されています。

新曲を発売すれば完璧にヒットしますし

TV番組に出演することにより視聴率が上昇します。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが何でも良いので変動すると

一般人はセンシティブに反響するものです。

これほど好印象を与えるという事実ですけど、

果たしてどの位の年収を稼いでいるのであろうか?

想像を圧倒的に超越する年収を稼いでいるという部分は推測できますでしょう。

CMの1本の契約費用は予測3000万円だと聞きます。

CMの契約本数が9本でしたから一言で予測して

2億7000万円だと考えられます。

CMのみでこの額面ですよね。

残るはTV番組出演や雑誌・広告・あとYouTubeなど

YouTubeの再現数もとんでもなく再生されていると考えられます。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの

年収は2億とも3億と言えそうです。

普通の人にすれば、桁がズレすぎてピクリとも理解できません。

にも拘らず・・・ 実を言うと、

きゃりーぱみゅぱみゅさんは月給制であるうわさも在って。

それなりに、これ程までに稼いでいるという理由で

一般的に数千万など予測してしまいますけど、

話によると30万円とも言われています。

尋常でない桁の違いとしてビックリしますが、

2億、3億から30万っていうのはここが間違いないなら、

残りのキャッシュに関しては何処にあるのでしょうかね~

家族が貯金しているのかな~¥^^

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA