おかずクラブのオカリナ&ゆいPの年齢・身長・体重・本名は気になる!?

okazuclub

画像引用元:dekigoto-tanoshii

おかずクラブのオカリナ&ゆいPは

吉本事務所の結成6年目としてブレイク寸前でございます。

2010年11月1日にタッグを結成したと報道されました。

東京NSC15期生で、同期だとデニスやマテンロウとかがいる様子です。

スポンサードリンク

おかずクラブとは?

okarina

画像引用元:robot8

オカリナ(本名 稲尾 真季) 宮崎県の出身。

1984年9月28日生まれで32歳です。

血液型はA型で身長はシークレットだそうです。

ウェイトすらマル秘ではあるけれど、

60キロ程でしょうか?3サイズも当然のマル秘でしょうね。

趣味はマンガ収集と4コママンガを読み切ることであるそうですが、

鶏肉を炒る行為いったわけの分からない事も趣味だと聞いています。

元々身体全体コンプレックスらしいです。

「オカリナ」という名の愛称は、

NSC在学時に30秒PRでオカリナを吹き続けた結果に起きていると聞いています。

恐らくメンタルをささえる重要な強みなのでしょう。

yuip

画像引用元:matome

ゆいP(本名 藤野 ゆい) 兵庫県出身。1986年4月28日生まれの30歳。

血液型はA型で身長は158cm。

趣味は読書とかコミックで

美少女戦士セーラムーンには憧れを持っているみたいです。

しかし、お米を人一倍口に運ぶのがなによりの趣味なのだというのが

目標と現状の落差を表していますね。

ウェイトは97キロでしたので、100キロオーバーも

アッという間と言える思いもしますね!

バナナマンを高く評価しているようです。

何だかブヨブヨした日村さんの方かもしれません。

ゆいPのPについては「ピュア」のPとして、純粋でなくなったら干されるそうなんです!

テレビ出まくり!?

おかずクラブのオカリナ&ゆいP参戦!イッテQ「温泉同好会」で

ブスでも真面目な女芸人!

おかずクラブのオカリナ&ゆいPは参戦!

イッテQ「温泉同好会」でばく進中!

おかずクラブのオカリナとゆいPが、

「世界の果てまでイッテQ」のおなじみのコーナー「温泉同好会」でばく進中です!

これらのコーナーの一員は、元来森三中のみでしたけど、

仲間の産休など妊活が次々に、

たんぽぽ川村さん又はいとうあさこさん、椿鬼奴さんが参加しました。

その他、新たな部員という形でおかずクラブ、

やしろ優さんも参加し、女芸人立ち乱れている様子です!

並みいる女芸人の中において、おかずクラブの評判が、うなぎ上りの背景に、

ゆいPの相撲のパワーが挙げられます。

外見も元々力士と一緒くらいだと思いますし、

その意気ごみたるや横綱・白鵬を彷彿させます!

たんぽぽ川村さん(川村親方)もやしろ優さんも、

または男性ディレクターにおいても瞬殺です。

また、この「温泉同好会」に統制している森三中の大島美幸さん(大島親方)すらも

乗り切る爆発力で、観戦者からは「ゆいPのほうがお笑い芸人に相応しく華が存在する」

といった感想も!

なお相方オカリナの受けとして火を付けたことが、

世界一ハイレベルなウォータースライダーに挑んだ際の衝撃動画。

51メートルの高さから滑り落ちる、そのウォータースライダーに

チャレンジした状態のオカリナの顔つきに対しては無表情そのもの。

またはその姿が「宇宙人が地球にたどり着いた」みたいな感じです。

転び終わった後になると、どうしてなのかニンマリと笑う見た目も鳥肌モノで、

コンビ揃ってイッテQとして爪跡を残しました。

趣味はなに?

お2人の趣味は随分内向的で、オカリナはマンガ収集、

中でも4コママンガを購読するとき。

ゆいPは読書とかコミックがお好みと言われています。

ブログだと、オカリナがキット費やして「きのこの山」を

構築した事を掲載しています。

ゆいPについては責任感が強烈らしく行儀などを重要視する方らしい。

そう言った一生懸命な2人のコントは、緻密に割り出されたツッコミ不要の

2人ボケのお陰で視聴者を笑いに引き込むのですね!

おかずクラブとは、ハリセンボン春菜さんが私自身よりブスと了承した女芸人!

ネタせりふ「コレがお前らのやりかたか~!」 歳末の人気番組、

ぐるナイ「おもしろ荘」を介してネタを発表して、若手13組から堂々優勝になったのが

「おかずクラブ」だった!

「下着泥棒」と言われるネタで犠牲者エリカを演じる

オカリナの舌足らずでムカッとくるしゃべり方と

友人すみれ役ゆいPの世の男性陣が敵以外には見えない眼力に引き込まれるのです。

オカリナの「男を虜にするエリカが悪いんだよ」なお、

ゆいPの最後の決めゼリフ、「コレがお前らのやりかたかぁ~!」

2人の顔つき、声共に莫大な威力で、

おかずクラブの認知度が登って来たなら、

一躍ブームになりそうな名セリフです!だけど意外と例年、

おもしろ荘で優勝したお笑い芸人より、

2位や3位だった芸人さんがブレイクしています。

ですが、そのジンクスを吹き飛ばし、

第二の日本エレキテル連合に続く女性芸人に転じるか、注目される所です。

今まで「女ブス芸人」の人気を引き受けていたハリセンボン春菜さん当人が、

おかずクラブを自分よりブスと許可しています。

人気実力をも手中にし、近いうちにより一層大人気となるところ必至ですな ¥^^。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA