岡田将生の彼女は誰?性格がイケメンって本当!?

okadamasaki

画像引用元:laughy

まーくんで好かれています岡田将生さん。

ここではまーくんの彼女の噂が数多く出現してたので、

そこの所を目を通して参りましょう。

又、性格がイケメンと話題を呼んでいたものでここではそこの所も触って行きます。

スポンサードリンク

岡田将生の元カノって誰?

見た目もイケメンで180㎝と問題があることを考える方が困難であるまーくん。

さてまず、まーくんの彼女と言われた女性達を持ちあげていきます。

★藤本沙紀

★桃

★田中里奈

★中田クルミ

★井上真央

こちらの5人が彼女と噂された女性陣だと考えられます。

どうしてこれらの5人の女性達が彼女と噂されるように

転身したのかをシンプルに見て参りましょう。

★藤本沙紀★

2人は同級生で、実に和気あいあいであったみたい。

TV番組でも共演しましたこともあって、

その仲の良い所ことによって彼女と噂されることになっていたんです。

そして、まーくんの行きつけの店で2人がご飯を食べるところを

数多くの人が目にしていたそうです。

一緒になって帰って行く様子もあって、

半同棲ということも噂されたというわけです。

だが、2人はただ目撃されていたとの事だけのことで在って、

スクープはされておりませんでした。

色々な噂が見られるなかで取材陣も関心を持っているとは考えますが、

スクープされているわけではないとされるのは

何てことはないお友達関係ということだと思われます。

★桃★ 桃さんはあいのりでも注目を集めています。

そうだとしても、桃さんとの噂に反発する人も思い切りいたんです。

その訳は、桃さんは2010年に結婚を公表しているせいで、

もしも付き合っているという事項ならまーくんと浮気になるという意味です。

その件にまーくんファン達がカンカンになったことも注目を浴びました。

2人が一緒になっているところを撮られていたのですが、

周囲に仲間達もいたらしいので、タダの集合という状況ですね。

その他にもディズニーデートしていると頃も撮られていたのですが、

こちらだってお友達と一緒だった様子。

単純に言えば、2人は交流の深い友人関係ではあったと感じます。

もちろん、桃さんの旦那もまーくん達と

遊びに行っているのは認識していたようです。

旦那さんから完全に了承を得て活動しているらしいので安心ですね。

★田中里奈★ 田中里奈さんにつきましては

一度だけ熱愛と噂されたのみでした。

桃さんと親友と同じ様な関係でとっても仲が良く、

時々まーくんと桃、田中里奈の3人で食事に行くというようなケースもあるようです。

はっきり言って、桃さんと親しくしているからまーくんが

知り合いになったといったことで何でもないお友達であります。

★中田クルミ★ 2人が交際と噂されたのは、2012年の出来事。

実際は中田クルミさんとまーくんは一緒の趣味があって、

その結び付きでフレンドリーに変わってきたと思われます。

フェスに2人のいるところを目撃されていたのですが、

あれ以降「共通した趣味があって、好意的にさせてもらっているだけなのです」と。

因みに、この噂が出現した中田クルミさんはあれ以降、

浅野忠信さんとフライデーされていました。

ということで、彼女とは違ったということでしょうね。

★井上真央★ 井上真央さんと言うのは、

嵐の松潤とのお付き合いが依然として噂されていますよね?

ではでは、まーくんの彼女が井上真央さんと

噂されるように変わった原因は何か。

2人が噂になった手掛かりは、映画のPRをするときだったのです。

TV番組から「2人は付き合っているのか?」

と聞かれた2人は「YES」と回答したのが原因。

ただしこの点は2人共気をつかっていたに過ぎないと自分自身思います。

タイプとかそんなこととは関係なく、

人柄が良いかどうかで回答しただけだと想定します。

いくらなんでも、TV番組で「NO」じゃあないと言えますね(笑)

共演しているにも関わらず、

あとあと共演することになってしまったらバツが悪いはずです…。

更に後になって2人の関係性に全く進展は現れなかったです。

これ以外にも剛力彩芽さん、綾瀬はるかさん、北川景子さんなどという

大物女優達が噂にもなったのです。

だけど、この大物女優達につきましては共演が引き金となって噂になっただけでした。

イケメンで数々の女性と熱愛や彼女だと噂されるせいで

この先の彼女の噂が気になる状況ですね。

岡田将生の性格がイケメン!?

まーくんの性格と言いますと、生まれ付き地道で知られています(笑)

チョコを受け取ったお返しに自分自身が好きな

サボテンをプレゼントするなどというような。

その他にもいくつも天然エピソードは見られました。

イケメンといったこともあり、

この天然さが「キュート」という風にも注目されています。

現実的にはまーくんは天然の性格を持ち合わせていながら思いの外肉食らしくて。

まーくんの性格がカッコイイと思われる原因は、

正直で天然と思いさせながら丁寧に人をチェックしていると言うこと。

それで、気が利くし担当者が椅子に足をぶつけたのみでも「大丈夫ですか?」

といった声を掛けてくれると言われています。

そのこともスゴイマジな顔をして…。

女性スタッフともなればキュンとしてしまいますよね。

天然と思わせたにも関わらず、ズレのある活動が

イケメンと評される動機などと聞きましたね。

ルックスも気持ちもイケメン。

これじゃ、彼女の噂や熱愛の噂が出現したとしてもOKですね ¥^^

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA