菅田将暉は高校時代モテモテ!彼女は誰?本名は?性格は?

sudamasaki

画像引用元:girlschannel

現在、若手の男優がテレビ番組において大活躍中ですよね。

ひと際『実力派』という注目されているのが

菅田将暉さんではないでしょうか。

ちょこっとめずらしい漢字だと思います。

メチャクチャ悪人のような役などいつも

クセがある役割ばっかりで、

ごくありふれた好青年の役柄を見たことのない記憶があります。

特に映画『海月姫』によっては女装癖を持つ蔵之介といった青年を演技し、

美少女?っぷりは大変な話題となっていました。

確かにあれは可愛すぎだと感じます。

惚れてしまいそうになりました(笑)

ところで、ここではこう言った菅田将暉さんの高等学校時代、

彼女、本名、性格について調べてみました。

スポンサードリンク

高校時代はモテモテって本当!?

菅田将暉さんは、大阪府立池田高等学校出身であります。

池田高等学校と言いますと、偏差値65の進学校として、

例年、京都大学や大阪大学は言うまでもなく

旧帝国大学に10名超えの合格者が現れている高等学校です。

進学校出の菅田将暉さんの高等学校時代はかなりモテモテだったようです。

当然男前なのでモテ無い方が不思議ですよね。

通路にほかのクラスの女子がカメラを持って集まっていたり、

体育の時間には「キャー」といった叫び声も上がるぐらいだったらしいです。

しかし、菅田将暉さん本人は高等学校時代に勉強を頑張っていて、

異性にはいまひとつ関心が無くて、

こんなふうに騒がれることが嫌だったとのことです。

モテる人ならではの贅沢な悩みですよね(笑)

余談ですが高等学校時代は数学が好きであったようで、

早稲田大学に進学することに向けて勉強していたそうですが、

これが何故か?芸能界への道を決定したようです。

数学好きと言うものは経営コンサルタントをしている

御父様の影響もあるのでしょうか。

本名は?性格いいの?悪いの?

少し変わった漢字による菅田将暉さんですが、

本名は菅生大将(すごう たいしょう)と仰るようです。

芸名もですが、本名も若干めずらしいお名前と考えませんか。

かっこ良いですけれどね。

さて、成績もよく、名前もお洒落な菅田さんだけれど、

性格はどんな感じなのでしょうか。

子どもの頃はいたずらで、

蜂の巣をたたきまくっていたようで自分自身でも言っておりました。

何だか『大将』の名前に丁度良い、

すっごく元気が良い、活動的な子供だったみたいですね。

テレビ番組を見た感じでは、トークが上手で社交的な性格と言われています。

その辺は『やっぱし大阪人』といったところでしょうか。

またメチャクチャ優しいようです。

これまた大阪人らしいですね。

男前で成績が良くて社交的で性格いい・・・パーフェクトじゃないですか!

熱愛の彼女は誰!?

そういうパーフェクトの菅田将暉さんだけど、

確実に彼女はいますよね~。

ってことなのでそのお相手を調査してみることにしました。

が・・・・・・・・・・・・

ただ今、熱愛彼女の噂は存在しないんだそうです。 以外です。

高等学校時代のアメフトみたいに、

現在では仕事に専念しているということなんでしょうか?。

因みに 広瀬アリスさん・能年玲奈さん・新川優愛さん・二階堂ふみさんについては

ウェブ上では騒がれていたそうですが、

完全にガセと言われています。

よくある事ですが、ドラマで共演するとか、

テレビ番組の企画でデートしたりするとそういう類の噂が本当に出てくると思います。

芸能人っていうのはしんどいですね。

取りあえず、菅田将暉さんは現時点ではフリーと考えられます。

今後の活躍に期待します ¥^^

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA