渡辺直美の語学力が酷い!?留学後、英語の発音はどうなったのか!

watanabenaomi

画像引用元:abemafresh

渡辺直美さんの語学力が酷い。

といった噂でしたが留学で身に付けた英語の発音を検証してみました!

ウェブ上では「英語の発音が酷い」「今ひとつ」といった声もあり

日本人独特のカタカナ英語の発音となっていると 厳しい意見もあったようです。

しかし見た目は外国人寄りのダイナマイトボディーで

ビヨンセも絶賛する程のものまね、とのことですよ(笑)

watanabenaomi2

画像引用元:videotopics.yahoo

2014年に急遽芸能活動休止を報告し

アメリカへ3ヶ月の短期留学に行っていたとのことですが

ウェブ上では渡辺直美さんの語学力が噂になっています。

たったの3ヶ月短期留学によって英語力は身に付いたのでしょうか?

アメリアで通っていた語学学校は何処か英語が

どれくらい上達したのかチェックしてみたいと思います。

スポンサードリンク

渡辺直美プロフィール

★渡辺直美 わたなべ なおみ

★1987年10月23日 28歳

★茨城県石岡市出身

★東京NSC12期生

★事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシー

英語の発音が上手!?

渡辺直美さんは2014年の5月に

アメリカへ3ヶ月間短期留学されたのです。

芸能活動を休止して3ヶ月留学されていたんですが

渡辺直美さんの英語力は改善されたのでしょうか?

アメリカへ留学される迄は 自力で勉強されていたようです。

TV番組で英語を喋っている姿を見たことはありません。

TV番組で渡辺直美さんがNYのタイムズスクエアで

街を歩く方達に納豆を食べてもらいインタビューする企画がありました。

ペラペラな英語を話されているインタビューを目にしていると

それなりの英語力はありそうですね。

いくら語学留学をしていても

3ヶ月の短期間でこれほど外国人の皆さんと

コミュニケーションを取れているので良いと思います。

因みにTVの放送を観た視聴者の方の意見は、、、 案外発音が上手。

想像していたより渡辺直美さんの

英語の発音がキレイとの意見も出ていて好評価です。

たった3ヶ月では話したり聞取りは厳しいらしいので

留学前からある程度の英語は話せていたようです。

短期留学で得た英語力とは?

渡辺直美さんがアメリカで行っていた語学学校では

マンツーマンで英語のレッスンを受けていたとのことです。

ウェブ上では渡辺さんがアメリカで通っていた

語学学校の場所に関して噂になっていたのですが

残念ながら公開されておりませんでした。

渡辺直美さんが通っていた語学学校は

アジア人のお金持ちの方が多数通われているそうで

マンツーマンの授業料は1回1万円くらい。

1日の英会話レッスンは4時間程度とのことです。

4時間で1万円1ヶ月で20日以上のレッスンを受けたと判断して

最低20万の授業料が必要ですね。

渡辺直美さんが留学で得た英語力は基本英語にて

暮らして行く上で必要な日常会話レベルです。

独学で勉強していたためか、英語が堪能だったので

アメリカでの生活はこれと言って不自由なことはなかったのだそうです。

英語は文法や会話重視では無く

発音を中心に実習していたとのことです。

俳優の鈴木亮平さんは英語がかなり得意で

映画「TOKYO TRIBE」の制作発表会で

記者の英語の質問にスラスラ返答していたとのことですね。

本場の人と常日頃から会話するのが上達の秘訣だと

渡辺直美さんは話していました。

渡辺直美さんって芸能活動を中断してまで

アメリカに留学するぐらいですので

本当に英語が好きなのと活動が積極的だと思いますね ¥^^

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA