土屋太鳳のカップは?性格良いの?悪いの?

tutiyatao

画像引用元:today247

ここではすごい人気女優の

土屋太鳳さんに関しましてまとめます!

土屋さんは近頃、映画やドラマに引っ張りだこですですよね。

お休みの日があるか心配になります。

では土屋太鳳さんの情報です!

スポンサードリンク

土屋太鳳のプロフィール!

本名 : 土屋 太鳳(つちや たお)

生年月日 : 1995年2月3日

年齢 : 21歳

出身地 : 東京都

身長 : 155センチ

体重 : 39キロ

血液型 : O型

現職 : 女優、モデル

カテゴリー : 映画、TVドラマ

活動開始 : 2005年

所属事務所 : ソニー・ミュージックアーティスツ

趣味 : 読書、映画鑑賞、音楽鑑賞

特技 : 日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップのダンス

土屋太鳳さんは芸名ではなく本名で芸能活動をしているようですね!

てっきり芸名だと思っていました(笑)

土屋太鳳さんの身長は155センチと標準的!

それから体重は39キロのようでした。

とっても軽いですよね。

余談ですが土屋太鳳さんはスポーツが得意で活動的なタイプ!

大学はスポーツが盛んな「日本女子体育大学」なのですね。

カップとスリーサイズは?

土屋太鳳さんのカップは「Cカップ」と言われている情報がほとんどですね。

またスリーサイズは「B79 W60 H79」だそうです。

出演作品はこれ!

・果てぬ村のミナ – 松下神菜 役・映画 鈴木先生 – 小川蘇美 役

・るろうに剣心 – 巻町操 役・orange – 高宮菜穂 役

・青空エール – 小野つばさ 役 etc…

・まれ – 津村(紺谷)希 役・忠臣蔵?その義その愛? – 井坂八重 役・黒の女教師 – 松本栞 役

・今夜は心だけ抱いて – 真丘美羽 役

・下町ロケット – 佃利菜 役 etc…

性格は??

土屋太鳳さんは、「真面目な性格」との事です。

それでいながらサバサバ系! 何と言いましょうか、ひと昔前の頑固オヤジ?(笑)

現代の20代前半の女性の人にしては珍しいと思いますよね。

しかしながらそこんとこが土屋太鳳さんのチャームポイントなんでしょうね。

熱愛彼氏の噂が浮上することも、

時間の問題だと考えられます!

土屋太鳳さんには、何としてもカッコ良い男性と巡り会ってもらいたいですね。

これから先の活躍にも大注目です!

それでは今回はこんな感じで ¥^^

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA