GENKINGの彼氏は有名俳優?本名は何て言うの?

genking

画像引用元:voce

ウェブ上で人気イケメンクリエイターGENKINGさん

3月1日放送のTV番組(行列のできる法律相談所)にてオネエを告白し

有名俳優の彼氏がいることも公開! メグベイビーとの関係は?調査しました!

スポンサードリンク

GENKINGのプロフィール

●本名  田中元輝

●血液型 A

●身長  176cm

●出身  愛知県

とにかく本名は意外にも一般的ですね。

彼は特に歌を歌う訳でも、ましてや 踊る訳でもなく実際はクリエイターなんです。

アパレルブランド「BADASS」のデザイナー含め

スタイリストやヘアメイク等も手掛ける

今をときめくマルチクリエイターが彼の正体。

高級ブランドのシューズや

他にもバッグ等に施すペインティング技術も

クリエイターとしての能力として注目されています。

最近では姉であるメグベイビーと共に

ライフスタイルブランド「BABYKING」を 開設するなど多方面に渡って意欲的に

活動の幅を広げている様子です。

さてこういったGENKINGさんですが実は以前から「オネエなのではないか?」

という噂が、ひそやかに噂されてきました。

それは本当なんでしょうか?

オネエを告白したぞ!

3月1日放送の「行列のできる法律相談所」の中で

GENKINGさんは自身がオネエだと告白したのです。

以前より中性的なルックスのためそういった

噂はウェブ上で見掛けていたのですがまさか

真実であったとは思いもしなかったです。

しかしそう考えて画像を見てみると

そう言えばそうかも知れない、と思わせる外見や

仕草を以前よりしてはいたようですね。

TV番組内で初暴露という形になってしまったためか

まだ友だちやご両親にはカミングアウトしていない

とのことですが今頃事実確認の連絡対応に

追い回されていないでしょうか?

かと言ってこれまた彼の「個性」に過ぎません。

本人も隠していることが辛かったようですし

暴露後はスッキリした風に見えました。

肩の荷が降りた今、この先のより一層の活躍が 期待出来ますね!

有名俳優が彼氏って本当!?

衝撃のカミングアウトをしたGENKINGさん。

しかし暴露はオネエだけに限らず

実は現在、俳優の彼氏がいるとの事です!

具体的な名前を発言したわけではありませんが

●一般に知られている有名な俳優です

●女性とも付き合える人

●GENKINGさん限定で男性でもOK

だという方だと聞いています。

お相手の俳優さんは 女性とも平然と付き合える方で

男性とは言えどもGENKINGさんなら

男性でも付き合えるな、と思ったことから

彼と交際を開始したのだというのです。

以前三代目J Soul Brothersのメンバー ELLYと撮影した画像を発見しましたが

彼は俳優もされますが基本的にミュージシャン。

万が一彼と交際した場合彼を指して「俳優」 と言うのは考えられません。

未だ明かされない 謎の俳優彼氏の正体はいつか明白になるのか?

それは今後の追加情報を待ちましょう。¥^^

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA