喜多嶋舞は最低な女だねビックリする過去が!?東国原英夫が明かす真実!?

kitajimamai2

画像引用元:matomame

息子の父親問題で世間をお騒がせした喜多嶋舞さん。

ネットでは「最低」というレッテルを貼られていますね。

喜多嶋舞さんは大沢樹生さんが初めてお付き合いした人だと言っていましたが

それを否定するように東国原英夫さんが喜多嶋舞さんの過去を暴露しました。

東国原英夫さんはいったい過去に何を見たというのでしょうか。

スポンサードリンク

喜多嶋舞は最低な女!?東国原英夫が明かす真実とは!?

元女優の喜多嶋舞さんは

1972年8月11日生まれの43歳。

母親は女優の内藤洋子さん

父親は音楽プロデューサーの喜多嶋修さん

喜多嶋舞さんは

2015年12月に女優業を引退している。

その喜多嶋舞さんには大沢樹生さんとの間に出来た息子がいるが

oosawamikio2

画像引用元:johnnys-media

その息子の本当の父親は

伏石泰弘さんではないか?これは、あなたもご存じかと。

関連記事⇒ 喜多嶋舞、芸能界引退!そして息子の父親は誰?

huseisi2

画像引用元:girlschannel

これが本当なら最低な女である。

と言うのも

喜多嶋舞さんは

「初めてお付き合いした男性は大沢樹生さん」と言っているが

フジテレビ系のお昼の番組「バイキング」で

東国原英夫さんが12月25日に生出演している。

higasikokubaru

画像引用元:business.nikkeibp

その際MCである坂上忍さんが

2015年の「腹が立ったニュース」の中で

喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの実子騒動を取り上げた際

東国原英夫さんが喜多嶋舞さんが言っている

「初めてお付き合いした男性は大沢樹生さん」について

「ここに大きな嘘があると思う」と発言した。

東国原英夫さんが言うには

「1990年代によく飲み屋で会ったじゃないですか」

「その時よく大沢樹生さん以外の男性と居ましたよね!誰だか言いましょうか?」と

爆弾発言をし共演者たちを慌てさせていた。

東国原英夫さんはこうも言っていた。

「女性なら分かるでしょ誰が相手か父親か」と。。。

この事が本当であれば

喜多嶋舞さんが今まで言ってきたことは嘘になる。

最低な女なのは間違いない。

実際、大沢樹生さんが息子のDNA鑑定をした際

大沢樹生さんの父子確率0%と出ているのである。

ここまでハッキリしているにも関わらず

喜多嶋舞さんは大沢樹生さんが本当の父親です。と言っている。

本当に最低な女だ!

まとめ

東国原英夫さんが言っているのが真実だとすると・・・

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA