ナイナイ岡村隆史の病気って「うつ病」だったの?彼女は?

okamuratakasi

画像引用元:laughy

ナイナイの岡村隆史さんは過去に

病気をしましたがそれは

「うつ病」だったと言われています。

芸能活動を休止していましたが

何と5ヶ月で復帰しています。

本当にうつ病だったのか?何があったのか

その辺を調べてみました。

スポンサードリンク

ナイナイ岡村の病気は何だったのか?うつ病って本当?

ナイナイの岡村と言えばあなたもご存じ

ナインティナインの岡村隆史さんです。

経歴を簡単に。

1970年7月3日生まれの45歳。

大阪市東淀川区出身。

身長は156㎝。小さいおっちゃんですね(笑)

相方は矢部浩之さん(44歳)ひとつ年下です。

1992年には「第13回ABCお笑い新人グランプリ」で最優秀新人賞を受賞し

ナイナイはこれを機に人気が出始めました。

そのナイナイの岡村隆史さんは未だに人気が衰えず

バラエティー番組やMCなどを勤めています。がっ!

その人気絶頂期の途中で芸能活動を休止しました。

それはさかのぼること約6年前の2010年6月

突然眠れなくなったとのこと。

眠れない日が何ヶ月も続いたらしいです。

要するに不眠になってしまったと言うことですね。

不眠は「うつ病」の入り口とも言われています。

岡村隆史さんの病は「うつ病」とはハッキリしていませんが

うつ病だったのでは?と言う噂です。

うつ病は心の病ですが

何が原因でなるかは未だに不明です。

うつ病は突然やってきます。

自分ではコントロールが出来ない病気で

無気力(何にもする気が起きなくなります)

当然外出も困難になってきます。

心の病と言っても身体に影響が出る事もあり

体重が増えたり減ったり

下痢なども起こる事があるのです。

うつ病の他にも不安神経障害やパニック障害とも噂されています。

活動を休止する際も本人からではなく

相方の矢部浩之さんから休んだ方がいい。と言われ

半ば強制的に休んだそうでうね。

休業中には岡村隆史さん本人は

このまま芸能界を辞めよう。とまで思ったとの事です。

しかし2010年11月には無事に復帰されました。

休止5ヶ月で復帰は凄いことだと思います。

うつ病は5ヶ月程度で治るものではありません。

通常は年単位で治っていくものですからね。

私の知り合いは20年以上も、うつ病と闘っている人がいますから。

岡村隆史さんの病気は軽かったのか?

精神的にとても強かったのか?

その辺は分かりませんが復帰されて

またあの小さいおっちゃんがテレビで観れることは嬉しいことですね(笑)

ナイナイ岡村の彼女って誰?いるの?

精神的な病気「うつ病」ではないか?と言われた

岡村隆史さんの彼女ですが過去に

葉月里緒奈さん

熊田曜子さん

飯野千寿さん(エステサロン経営)

と噂されました。

現在彼女は居ないらしいですね。

何故、岡村隆史さんには彼女が出来ないのでしょうか?

モテないわけがないのですけどね。

ただ背が低いだけで、面白いしお金もあるだろうし

社会的にもしっかりしていると思いますし。

どうも岡村隆史さんは女性不振になったらしいですね。

過去に何かがあったのだと思います。

過去のトラウマから脱出出来なく彼女が出来ないらしいですね。

まとめ

ナイナイの岡村隆史さんは

うつ病になったと噂されました。

しかし他にも不安神経障害やパニック障害との噂も出ました。

2010年6月に芸能活動を休止しましたが

5ヶ月後の11月には見事復帰しています。

2016年の現在は明るい岡村隆史さんがテレビで観られていますね。

その岡村隆史さんには彼女がいません。

モテないわけがないのですが

彼女が出来ない理由として

過去のトラウマから女性不振になったとのことです。

相方の矢部浩之さんは結婚していますので

早く岡村隆史さんも熱愛報道され結婚報道なども見たいですね (^^)v

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA