お笑い芸人キンタローの顔デカ!病気なのか?結婚は?

kintaro

画像引用元:j-cast

お笑いピン芸人のキンタローさんの顔は

異常にデカイです。

このデカさは病気なのか?

それとも何かあるのか?

そして結婚ってどうなったのか?

とても気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

キンタローの顔は以上にデカイが病気なのか?

お笑い芸人のキンタローさん

1981年10月24日生まれの34歳。

本名は田中志保(たなかしほ)普通の名前でしたね。

愛知県岡崎市の出身です。

身長は152㎝。小さいですね~。

その小さい体なのに

あの顔のサイズが合ってないと思います。。。

このデカさはハンパではありません。

もしかして病気なのか?調べてみました。

顔がデカイ事から小学生の頃のあだ名は「食パンマン」と呼ばれていました。

可愛いあだ名ですが本人は嫌だったのではないでしょうかね。

頭のサイズですが57.5㎝

首周りは32.4㎝

このサイズは成人男性とほぼ同じとのことなので

成人男性の平均身長が170㎝と考えると

キンタローさんは152㎝と18㎝も低い。

なので大きく見えるみたいです。

顔が成人男性並みで体が小学生並み

そりゃ~見た目はバランスが悪いですよね。(笑)

でもあの顔の大きさがあってのキンタローさんであって

あれでなければ、ここまで人気は出なかったと思いますよ。

バラエティー番組を見ても、かなりの頻度で出演してるようで

結構見ますから。売れてるんですね。

特に、ものまね番組には必ずと言って出演していて

最初のツカミにはもってこいの存在ですよね(笑)

結果的には顔がデカイのは確かですが

病気でデカイ訳ではなさそうです。

キンタローって結婚してるの?してないの?

キンタローさんの彼氏と言えば

ものまね芸人の河口こうへいさんです。

ではなく。でした。が正解です。

確かにキンタローさんと河口こうへいさんは

お付き合いしていた事がありますが

2014年の3月には破局しています。。。

その破局寸前にテレビ番組で

キンタローさんと河口こうへいさんの言い合いを見ましたが

う~~んこのままゴールインはしなさそう。と思っていました。

案の定、先程も書きましたが破局しています。

では現在のお相手は誰なのか?

気になるところなのですが

実は2016年1月4日に所属事務所を通して

2015年12月14日に一般男性と結婚した。と発表していました。マジです(笑)

お相手はテレビ制作会社勤務の方で

仕事を通して知り合いになりお付き合いが始まったとの事。

そして1年半の歳月を経て結婚しました。マジです(笑)←何度もすみません。

これからキンタローさんが出産!の報道などありそうですね。

子供の顔は小さい方が良いのですが。。。

どうかお父さんに似ますように(笑)

まとめ

お笑いピン芸人のキンタローさんの顔のデカさは

病気ではなく普通でした。

でもデカイのはデカイです。

バランスが悪いんですね。(笑)

そして2014年には一般男性と結婚していました。

幸せ絶頂期なのでこれからも

明るいキンタローさんをテレビで見たいと思います。 (^^)v

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA