有吉弘行の彼女は居るの?年収は?嫌いな芸能人は?

ariyosi

画像引用元:topicks

有吉弘行さんってレギュラー番組が凄いけど年収いくら?

これだけ売れてるんだからモテるよね

彼女はどんな人なんだろうか?

そして有吉弘行さんが苦手とする嫌いな芸能人は誰なのか?

その辺を調べてみましたよ。

スポンサードリンク

有吉弘行とはどんな人?売れてるけど年収は?

有吉弘行さん

1974年5月31日の41歳。

広島県安芸郡出身。

お笑いタレント・司会者であります。

有吉弘行(ありよしひろいき)

「ひろゆき」かと思ったら「ひろいき」が正解ですね。

ちょっと珍しい読み方かもしれません。

その有吉弘行さんは

あなたもご存じ、元お笑いコンビの猿岩石(さるがんせき)の一人でした。

当時1996年にテレビ番組「進め!電波少年」で

ヒッチハイクの旅行企画で世界をヒッチハイクのみで渡るという仕事をしていました。

帰国後、歌手活動でCDを出し爆発的に売れましたが

肝心なお笑いでの結果を残すことが出来ず

いつの間にかテレビで見ることはなくなりましたね。

あっという間の出来事だったことを覚えています。

テレビで見なくなって何年経っただろうか

突然テレビに出ている有吉弘行さんを発見しました。

確か2007年「雨上がり決死隊のアメトーーク!」で

毒舌あだ名が面白いと話題になりました。

それをキッカケに色々なタレントさんに毒舌であだ名を付けましたね。

すごく笑ってしまったのを覚えています。

そのうちドンドンテレビに出始めて

今現在ではレギュラー番組は13本との事です。

そのうち8本が冠番組との事。

人生って分からないものですね~。

どん底から這い上がるって、ある意味天才です(笑)

レギュラー番組凄いけど年収はいくら?なのかですが

約2億円と言われていますね。

でもこの金額って安い方らしく

使う側としては、とてもリーズナブルとの事で

それが逆にオファーに繋がるらしいですよ。

そりゃ~安いギャランティで出演してくれた方が良いですもんね(笑)

有吉弘行に彼女は居るの?嫌いな芸能人は?

有吉弘行さんって彼女居るのかな~と調べたところ

こんな人物が上がってきました。

青木亜紀さん

夏目アナウンサー

小嶋陽菜さん

この三人なのですが、ちゃんと交際したのは

青木亜紀さん(元モデル)との噂ですが2010年に破局していますね。

有吉弘行さんは結婚願望はあるらしいですが

現在はこれって人は居るのか居ないのかハッキリしていません。

有吉弘行さんにも嫌いな芸能人が居るらしく

misonoさん

みのもんたさん

ベッキーさん

福田彩乃さん

モンキッキーさん

小藪千豊さん

鈴木奈々さん

長澤まさみさん

青木さやかさん

菊川怜さん

とまあいっぱいいますね。嘘か誠かですが芸能界て怖いところらしいので。

まとめ

有吉弘行さんは

お笑いコンビ猿岩石で爆発的に売れましたが

その後あっという間にテレビから見なくなりました。

数年後、毒舌でタレントにあだ名を付けるようになり

それが面白いととんとん拍子で売れ始め

今ではレギュラー番組13本との事。

年収は約2億円。

彼女はこれと言った人は今は居ない様子。

苦手・嫌いな芸能人は多数いますね。

これだけ売れる理由は面白いだけではないようで

有吉弘行さんの人柄や性格が良くなければ無理でしょうね。

これからも面白い有吉弘行さんをチェックしていきます (^^)v

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA