宇多田ヒカルの現在は?病気?そして夫は誰?

hikki

画像引用元:NEOニュースタンド

宇多田ヒカルさんと言えば大ヒット曲を連発する

天才シンガーソングライターなのは皆さんご存知ですよね

年齢は32歳。とても若々しくチャーミングです。

その宇多田ヒカルさんの現在は

何をしてる?

病気なの?

夫は誰?

その辺が気になるところなので調べてみました。

スポンサードリンク

宇多田ヒカルの現在

母は昭和のヒット曲(夢は夜ひらく)を歌った、藤圭子さん(享年62歳)

謎?の高層マンションからの転落死が記憶に新しいですよね。

とても悲しい出来事でした。。。。。

宇多田ヒカルさんと言えば2010年、約6年前に突然

「人間活動」に専念したい。と活動を完全に休止しました。

突然過ぎる母の死。

はたまた現在の夫イタリア人との再婚等

短い期間で波乱万丈の日々を過ごし、とても大変だったと思います。

そんな波乱万丈の日々を送っていましたが

現在8歳年下のイタリア人であるフランチェスコ・カリアーノさんと再婚

フランチェスコ・カリアーノ。長~い名前だがカッコいい!ですね。

karia-no

画像引用元:geinoudx

そして現在、おめでたい第一子、男の子が生まれました。

とても元気な赤ちゃんとのこと。

イタリア人の夫と日本人のハーフなわけで

将来は超~イケメンになるのは既にお解り!ではないでしょうか (^^)

現在その人間活動から復帰が決まった様子。

来春にはアルバムを出すとの事。

早くアルバムを出して、あの独特な歌い方、魅力ある声を聴きたいですね。

宇多田ヒカルは病気?

宇多田ヒカルさんの母である藤圭子さんは生前から

目の病気を持っていた?という噂があり

病名は「網膜色素変性症」という病気らしいです。

「網膜色素変性症」と言われてもピン!ときませんが

網膜にある光を感じる細胞がだんだん弱くなっていく病気らしいですね。

現在またこの病気は失明する可能性があるらしく藤圭子さんは

この病気の事でとても悩んでいたそうです。

もともと藤圭子さんの家系は目が弱いとのことで

祖母、おばあちゃんは盲目であった様子。

現在この「網膜色素変性症」の病気は子供にも影響があり遺伝する。と

その事から宇多田ヒカルさんが病気なのでは?と噂されていました。

また宇多田ヒカルさんは2004年には卵巣腫瘍と診断されましたが良性。

しかし摘出手術をしています。

卵巣は子宮内に二つあるので仮に一つなくなってしまったとしても

赤ちゃんは出来るそうです。安心しました^^

宇多田ヒカルさんは腫瘍の摘出手術をしていますが卵巣は無事で

上記にもあるように、とてもイケメン!?の赤ちゃんを出産しています。

私達がテレビなどで見れる機会はないと思いますが

とても気になるイケメン赤ちゃんですね。

宇多田ヒカルの夫は誰なの?

宇多田ヒカルさんの元夫と言えば、紀里谷和明さんですが

motodanna

画像引用元:nihon-eiga.com

実家はパチンコ店を経営していたとのこと。

夫はとても大金持ちだったそうですね。羨ましい~。

宇多田ヒカルさんが当時19歳の時に夫と結婚しましたが

あっけなく離婚になりました。夫と何があったかは・・・ですね。

現在の夫は上記にもあるように

イタリア人であるフランチェスコ・カリアーノさん。

本当~に長い名前ですね・・・笑

現在その夫のカリアーノさんは何をしてるの? 仕事は何?

現在は何と! ヒモ?との噂が出ています。

家賃や光熱費、生活費その他すべてに関して

宇多田ヒカルさんが出していると言われています。

あれだけのヒット曲をだしているので大金持ちなのは分かりますが

全てを宇多田ヒカルさんが出してるってのはどうもね~って感じです。。。

でも宇多田ヒカルさんと夫が仲が良いのが一番であって

現在その証拠に第一子、赤ちゃんが生まれてますからね。

夫婦は仲が良いのが一番でございます。

まとめ

宇多田ヒカルさんの事を色々と書きました

母である藤圭子さんの死

遺伝する可能性がある「網膜色素変性症」と言う名の病気。

2004年には卵巣腫瘍摘出手術。

本当に波乱万丈の人生を若くして経験していますが

現在は夫のイタリア人でフランチェスコ・カリアーノさんとの

赤ちゃんを出産され来春にはアルバム作成予定。

現在皆さんが期待している天才!シンガーソングライターである

宇多田ヒカルさんが早くテレビ等のメディアにに出て

私達を癒してもらいたいですね (^^)v

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA