米倉涼子の夫は誰?離婚するの?しないの?何カップ?

yonekuraryoko

画像引用元:naver

米倉涼子さんはスタイル抜群ですが

気になるスリーサイズやカップは何カップ?

米倉涼子さんの熱愛報道がありましたが

あれからどうなったのか?

結婚したそうですが夫は誰なのか?

その夫とは早くも離婚する噂がでています。

その辺が気になりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

米倉涼子のカップは?何カップ?

米倉涼子さんは

1975年8月1日生まれの40歳。

神奈川県横浜市出身。

168㎝。

ファッションモデル・女優です。

あなたもご存じの通り

ファッションモデルではカリスマ的存在でした。

その甲斐があって女優へ転身

その後テレビドラマに多数出演しています。

女優ではありますがバラエティー番組にも出演する事もあり

たまにテレビで見る事がありますね。

CMにも起用されています。

そんな米倉涼子さんのスリーサイズは

B84・W58・85。

カップはDと言われています。

脚も綺麗でスタイル抜群ですね。

米倉涼子が結婚!しかし問題発生!

その米倉涼子さんは

2014年に結婚しています。

そのお相手は

2つ年下のイケメン実業家(一般男性)です。

二人の出会いは

米倉涼子さんが行きつけの飲み屋で出会い

米倉涼子さんが一目惚れとの事。

その後同棲生活を始め結婚に至るのですが

その夫との夫婦関係は特別なものがあった様子。

それは夫のモラハラです。

米倉涼子さんに対し

「常識を知らな過ぎる」

「以前付き合った人間も普通ではない」

「何だその服は!」

「髪型がおかしい!」

「全てが変だ!」

と米倉涼子さんの事を全否定するようになりました。

時には数時間、正座させられ説教されることもあったそうです。

夫は自分が思ったように米倉涼子さんが行動しないとダメだ!との事。

その夫のモラハラに耐えられなくなり

2015年の2月には同棲していたマンションから飛び出し

ホテルで生活していたそうです。

その後はお互い別居状態になり

米倉涼子さんは以前住んでいたマンションへ戻ったそうです。

米倉涼子さんは夫に離婚を持ち出したが

夫は離婚に同意せず長期戦となったという。

しかし夫が米倉涼子さんの離婚に対する気持ちが変らないことに根負けし

高額の手切れ金をもらい離婚成立したそうです。

このあたりは事務所側がテレビドラマ放送の関係があり

早く決着をつける必要があった!と言われています。

まとめ

米倉涼子さんは168㎝と長身で

ファッションモデルを経て女優となり

数々のテレビドラマに出演しています。

その米倉涼子さんは2014年に結婚しましたが

夫のモラハラに耐えられず離婚。

これからまた良い人が見つかると思いますので

頑張ってもらいたいと思います。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA