釈由美子の旦那は誰?カップは?妊娠してるの?

syakuyumiko

画像引用元:matome.naver

釈由美子さんは元グラビアアイドルで

スタイル抜群を披露していましたが結婚しましたね。

旦那さんは誰なのか?

妊娠はしてるの?

歳を取ってしまった釈由美子さんのカップは何カップ?

その辺が気になりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

釈由美子ってどんな人なんだろう?

釈由美子さんは

1978年6月12日生まれの37歳。

東京都清瀬市出身。

身長164㎝。

もう少し背が高いイメージでした。

女優・タレント・元グラビアアイドルです。

テレビドラマや映画に多数出演しています。

CMにも起用されています。

あまりバラエティー番組には出ない様子。

正月特番の「踊る!さんま御殿!!」に出演してましたが

何と16年ぶりだそうです。

釈由美子さん自身のブログで話していました。

釈由美子さんは元グラビアアイドルですが

1997年~2000年の間に8冊の写真集を出版しています。

また四姉妹の次女でその中の一人の妹と一緒に

代官山でエステティックサロンを共同経営しています。

だからいつまでもスタイル抜群なんですね(笑)

釈由美子の旦那は誰?

釈由美子さんの旦那は

レストランを経営する一般人男性です。

2015年10月10日に結婚しています。

結婚について自身のブログでも発表していましたね。

旦那のレストランは東京・横浜・鎌倉にあるそうで

複数の店舗を経営しています。

この件については公表されていませんので

レストランの場所の特定は出来ませんでしたが

複数の店舗を経営しているとのことであれば

相当のやり手なのかもしれません。

顔は沢村一樹さんに似ているイケメンらしいです。

年齢も同じとの事でした。

気になるカップは何カップ?

スリーサイズは

B85・W58・H84。う~んスタイル抜群ですね。

でもW58は怪しくないか?

エステティックサロンを経営してればアリだな・・・。

気になるカップはDカップ。

釈由美子さんが35歳の時に「釈ボディ」を出版しましたが

その際にはセミヌードに挑戦していて

ナイススタイルを披露していました。

妊娠!おめでとう!

釈由美子さんと一般男性の旦那との間に

2016年1月15日に第一子を妊娠していたことが分かりました。

産婦人科で妊娠している事を聞いた時には

夫婦で飛び上がって喜んだそうです。

釈由美子さんは「多嚢胞性卵巣症候群」(たのうほうせいらんそうしょうこうぐん)

簡単に言えば赤ちゃんが出来にくい状態だそうです。

そういった症状を持っていて37歳という年齢から

妊活は長引くと思っていたとの事。

さぞかし嬉しかったんだと思います。

高齢出産になるので嬉しい気持ちは倍増するでしょうね。

予定日は夏頃との事ですので楽しみにしています。

まとめ

釈由美子さんは四姉妹の次女で

その中の一人と共同でエステティックサロンを経営しています。

そのためナイススタイルを保てているのですね。

旦那は多数レストランを経営する一般人男性です。

顔は沢村一樹さん似のイケメンで年齢も同年齢との事。

その旦那との間に15日に妊娠したことが分かりました。

出産予定は夏頃との事。

良いお母さんになってくださいね (^^)v

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA