喜多嶋舞、芸能界引退!そして息子の父親は誰?

kitajima

画像引用元:oricon

女優の喜多嶋舞さん(43歳)が芸能界を引退すると表明しました。

喜多嶋舞さんの元夫は元光GENJI、大沢樹生さん(46歳)はあなたもご存知かと。

oosawa

画像引用元:talent.yahoo

喜多嶋舞さんと大沢樹生さんは1996年6月妊娠を機に結婚しました。

息子が誕生しています。

2005年には離婚しています。

喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの息子さんは現在18歳

この息子さんの父親が大沢樹生さんではないのでは!?と世間を賑わせました。

その辺を今回調べてみました。

スポンサードリンク

喜多嶋舞、芸能界引退の理由

喜多嶋舞さんと言えば父親は喜多嶋修さん

そして母親は内藤洋子さん

喜多嶋修さんは音楽プロデューサーで

内藤洋子さんは女優です。

このお二人から生まれたサラブレッドですね。

喜多嶋舞さんはフジテレビ系ドラマ「ときめきざかり」で初主演しています

また大河ドラマ「春日局」などにも出演していました。

喜多嶋舞さんは引退の理由としては

自分の息子の父親が大沢樹生さんではないのでは!?

この話題が息子さんにとても影響があったらしいです。

18歳と言えば多感期な頃

まして芸能人の息子であることだけでも世間からは

色々な目で見られてしまいます。

今回は特に父親が大沢樹生さんではないのでは!?と言われているので

世間の目は相当キツイものがあったんだと思います。

喜多嶋舞さんもこの件から女優として母親としての両立ではなく

単なる母親として残りの人生を息子と歩んでいこう。と考えたそうです。

父親の大沢樹生さんとは2005年に離婚していますが

2007年には一般人男性と再婚しています。

喜多嶋舞の息子の父親は本当は誰なのか?

喜多嶋舞さんの息子さんは父親の大沢樹生さんとの間にできた

子供だと思っていましたが

どうもその辺りが怪しいのです。

と言うのも父親であると思っていた大沢樹生さんが

息子さんのDNA鑑定をしたところ

大沢樹生さんとは一致しないことが判明しました。

musuko

画像引用元:girlschannel

この件については「親子関係不存在確認」を求めた裁判でも

「父性確率0%」「親子関係はない」と判決が出ています。

父親「0」について大沢樹生さんはショックで立ち上がれなかったでしょうね。。。

喜多嶋舞さんは判決について納得がいかないので再鑑定で

父親は大沢樹生さんだ!と身の潔白を証明したい言っています。

じゃあ誰が本当の父親なの?ってことになりますが

本当の父親はどうも伏石泰宏さん(41歳)ではないか!?との噂。

huseisi

画像引用元:benrinotebook

伏石泰宏って誰?と思う方もいらっしゃるので

伏石泰宏さんは第6回ジュノン・スーパーボーイコンテスト審査員特別賞を受賞した人。

その他、主だった芸能活動は分かりません。

まとめ

喜多嶋舞さんは今年2015年いっぱいで芸能界引退すると表明しました。

その理由としては女優と母親の両立が出来ないのと

世間を賑わせた喜多嶋舞さんの息子さんの本当の父親は大沢樹生さんではない?

という疑惑からも逃れたいのではないか?

そして本当の父親は伏石泰宏さんなのでは?

この件についてはまだまだ先が長いような気がしますね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA