小池栄子は何カップ?旦那は誰?離婚するって本当?

koikeeiko

画像引用元:officiallyjd

小池栄子さんは胸が大きいのは有名な話。

何カップ?なのか?

結婚していますが旦那は誰なのか?

しかし離婚の噂もあります。

その辺が気になりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

小池栄子はこんな人。

小池栄子さんは

1980年11月20日生まれの35歳。

東京都世田谷区出身。

良い所に住んでたんですね。羨ましい。

身長166㎝。

女優・タレント・元グラビアアイドルです。

テレビドラマ・バラエティー番組や映画に多数出場しています。

CMにも起用されています。

また2015年の大晦日に行われた「RIZIN」(ライジン)のMCも務めました。

そんな小池栄子さんの実家はパチンコ店を経営していてお金持ちだったとか。

パチンコ店はのちにゲームセンターに変わっているとの事。

お金持ちなので小遣いに不自由したことがなく

通学の際にはタクシーを利用していた事もあるらしい。

またアルバイトもほぼした事がないとの事。

確かにお金持ちならする必要がないのかもしれませんね。

小池栄子は何カップ?

そんな小池栄子さんのスリーサイズは

B91・W59・H87。W59ってのはチョイと怪しいですね(笑)

カップはFカップ。デカイです。

恐らく垂れているでしょう。

B91㎝と大きいのでキャッチフレーズは「宇宙一のメロンパイ」です(笑)

雑誌には「胸の手術を受けたのでは」と書かれ裁判沙汰になりましたが和解してます。

まあ確かに大きいのでそう思ってしまうかもしれませんが

記事にした人もグラビアを見れば一目瞭然で手術してないくらい分かると思いますが。

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」のネタで「武勇伝」があります。

それを小池栄子さんは「巨乳伝」と変え楽屋で大変うけていたそうです(笑)

見てみたいですね(笑)

旦那は誰なのか?

sakatawataru

画像引用元:alpacask

小池栄子さんは2007年に坂田亘さんと結婚しています。

坂田亘(さかたわたる)さんは

1973年3月11日生まれの42歳。厄年です(苦笑)

愛知県出身。

身長175㎝。意外と背が低いです。

ニックネームは「小池の旦那」とそのまんまですね(笑)

プロレスラー・総合格闘家です。

高校を卒業しアニマル浜口レスリング道場に入門し

1993年にはリングスに入団しています。

2001年には退団し同年に坂田道場を設立しています。

そこで総合格闘技を本格的にやり始めたとの事です。

総合格闘技の戦績は11勝13敗です・・・。

2006年7月に居酒屋を始めるが倒産。

その後フランチャイズのオーナーになります。

しかし多額の借金をしていて離婚するのでは?との噂が出ています。

また小池栄子さんは不妊症との事もあるので

そう言った理由から離婚の噂が出ているのではないでしょうか?

まとめ

小池栄子さんはB91のFカップの持ち主。

実家はお金持ちで学生の頃にアルバイトはほぼした事がないとの事。

胸が大きいのはコンプレックスであったが

それが逆にグラビアアイドルとして成功しました。

プロレスラーの坂田亘さんと結婚しましたが

小池栄子さんは不妊症との事で子供はいません。

また坂田亘さんが多額の借金をしていて

離婚するかもしれない。との噂が出ています。

今後どうなるのかチェックしていきます。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA