安田顕は誰と結婚したの?大泉洋とはどんな関係?

yasudaken

画像引用元:yononakanews

安田顕とはどんな人?

誰と結婚したの?

大泉洋とはどんな関係?

その辺が気になりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

安田顕とはこういう人だった!

安田顕(やすだけん)さんは

1973年12月8日生まれの42歳。厄年ですね(笑)

北海道室蘭市出身。

身長174㎝。

血液型A型。

本名は同じ。

愛称はヤスケン。

安田顕さんは俳優・タレントです。

テレビドラマや映画・舞台に多数出演しています。

2016年の映画では「俳優・亀田拓次」の主演を務めます。

1993年にデビューしタレント活動を始めますが

すぐに一般人として就職します。

しかし会社に馴染めないようで約8か月で退社する事になりました。

そしてまたタレント活動を始めます。

少し変わった経歴の持ち主(笑)

その後は北海道テレビにて深夜番組「水曜どうでしょう」に

マスコットキャラクター「onちゃん」の着ぐるみを着て出演しています。

徐々に人気が出始めNHKの大河ドラマ等に出演するようになります。

テレビドラマでは

「ショムニ2013」「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」

「素敵な選TAXI」「問題のあるレストラン」

「下町ロケット」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 」

などなど。有名どころにも出演しているんですね。

性格は?大泉洋とは?

イケメンなのに性格は三枚目。

脱ぐことが大好きらしく「変態」と呼ばれる事もあるとか(笑)

また酒が大好きですぐに泥酔状態になるようだが本当はかなり強いとの事。

得意なことは「牛乳の早飲み」だそうです(笑)

北海道での活動時代は後輩である

あの大泉洋さんが「水曜どうでしょう」のレギュラーでしたね。

ooizumiyo

画像引用元:topicks

後輩がレギュラーで出演し先輩である安田顕さんが

マスコットキャラクターであったり

番組内で言い合いをする場面も多々あり

不仲説がありますが実はそんなことはないようですね。

お二人とも仲がいいのではないでしょうか?

北海道では芸人扱い?

テレビドラマに多数出演していますが

天才芸人・平成の怪物・奇跡を呼ぶ男と呼ばれたりしています。

と言うのも

ポケットバイクレースでは派手に転倒しているが無傷だったり

四輪駆動車でも派手に転倒しても、また無傷と

北海道では俳優と言うより芸人扱いされているそうですね(笑)

結婚相手は?

そんな安田顕さんは

2002年に8年間お付き合いをしていた一般人女性と結婚しています。

2004年には長女が誕生しています。

嫁の名前や子供の名前は非公開になっています。

まとめ

安田顕さんはイケメン俳優かと思いきや性格は意外と三枚目で

北海道では俳優と言うより芸人扱いされているそうです。

泥酔状態になっているようだが実は酒には強いらしい。

嫁は大学時代からの一般人女性と付き合い

8年の交際を経て結婚し長女が誕生。

テレビドラマも良いですが

バラエティー番組に多数出演して芸人姿も見てみたいですね(笑)

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA