ダレノガレ明美のカップは?性格は良いの悪いの?昔は何を?

darenogareakemi

画像引用元:twitter

ダレノガレ明美さんは毒舌キャラでお馴染みですが

とても綺麗な顔だちをしています。

カップは何カップ?なのか。

毒舌だが性格はどうなのか?

昔はなにしてたんだろう?

その辺が気になりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

ダレノガレ明美ってこんな人。

ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)さんは

1990年7月16日生まれの25歳。

身長164㎝。意外と低いんですね。もっと高く見えます。

血液型はB型。

ブラジルサンパウロ出身。

ファッションモデル・タレントです。

ブラジルで生まれますが1歳の時に日本へ移住し

神奈川県横浜市で育ちます。ほぼ日本人ですね(笑)

高校卒業後アパレル業界などに就職しますが

2012年ファッション誌「JJ」でモデルデビューします。

ファッションショーには「東京ガールズコレクション」に出演。

その後バラエティー番組を中心にテレビ活動をしているようです。

フジテレビ系の「めちゃイケ」定番の抜き打ちテストでは

最下位をとなり「とにかく明るいバカ」となってしまいましたね。

筆者も見ていましたが笑ってしまいました。

昔は何をやってたの?

学生時代には野球・ソフトボール・短距離走などをしていて

運動神経は抜群なのではないでしょうか?

特に50m走では6秒8という速さ!女子では速いですよね。

中学時代の話ですが髪の毛をスポーツ刈りにしていたとの噂ですよ。

それだけマジモードだったのでしょう。

カップは何カップ?

ダレノガレ明美さんのスリーサイズは

B83・W54・H86。ウエストが細い~~ホントならば(笑)

気になるカップはDカップとの事。

スタイル抜群ですね。

しかしながら東京ガールズコレクションの際に思ったのですが

足が太いと思います。。。スリーサイズが勿体ない・・・。

プヨプヨではなく筋肉質な感じの太さですね。

これは過去のスポーツからのものではないでしょうか?

性格は良い?悪い?

またダレノガレ明美さんは性格の話題にもなりますが

良いのか?悪いのか?

悪いと言うか毒舌があるので

気が強いイメージは物凄く感じますね。

ガールズコレクションの舞台裏での話では

他の出演者と大喧嘩していた。との噂はよく耳にしますからね。

バラエティー番組内で本性診断をしたことがあるらしく

その診断では良い診断をされています。

本当の事は良くわかりませんが

テレビに出れる以上は悪くはないのではないでしょうか?

いくら可愛くても性格が悪ければテレビ出演は難しいらしいので。

まとめ

ダレノガレ明美さんは毒舌ですが

完全にキャラクターとしてやってるらしいです。

スリーサイズはスタイル抜群!

カップはDカップ!との事。

しかし残念なことに足が太い・・・。

まあそれもキャラと言うことで。。。

面白いキャラクターなのでこれからも要チェックですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA