小池徹平の彼女は誰?結婚してるの?干されたって本当?

koiketeppei

画像引用元:matome

小池徹平さんは最近あまりテレビで見ませんが

干されたって本当?なのか?

彼女は誰なの?

既に結婚してるの?

その辺が気になりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

小池徹平とはこういう人だった!

小池徹平さんは

1986年1月5日生まれの30歳。

まだ30歳だったんですね(笑)

若い頃に相当テレビに出演していたことになりますね。

大阪府出身。

身長167㎝。以外と低いです。

血液型はB型。

俳優・タレント・歌手です。

テレビドラマや映画に多数出演しています。

中学時代はバスケットボール部に所属していたのですが

何故か身長が伸びなかったようですね。

15歳の時にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞しています。

2002年にはウエンツ瑛士さんと「WaT」を結成します。

koiketeppei2

画像引用元:bigut

WaTはアイドル歌手ではなくストリートミュージシャンで

オリジナル曲を作っていました。

筆者はてっきりアイドルだと思っていました・・・。

そして3年間努力をし2005年にメジャーデビューをしました。

デビューシングルは「僕のキモチ」。

しかし2015年には解散しています。

小池徹平さんは左利きですが

ギター・ボウリング・習字などは右手で行っています。

要するに右手でも左手でもどちらでも出来る両利きとの事。

テレビドラマでは印象に残っているのは、あなたもご存じ

2005年に日本テレビ系の「ごくせん」に出演しています。

また「医龍」「おひとりさま」「あまちゃん」にも出演していました。

小池徹平の彼女って誰?結婚してるの?

小池徹平さんの彼女ですが過去に熱愛報道があった人達を調べると

滝沢沙織さん。

2006年にお泊りデートが発覚しました。

綾瀬はるかさん。

2007年に東京都内をお散歩デートしているところを目撃されています。

この時点で滝沢沙織さんとは破局していたとの事です。

2013年には芹菜さん。

小池徹平さんが芹菜さんのマンションに入っていくところを目撃されています。

そのままお泊りしたとの事。

この熱愛報道は大きく取り上げられていますね。

しかし翌年には破局しています。

と結構な大物達と付き合っていたようですね。

しかも全員美人です。

現在の彼女は調べた結果分かりませんでしたが

これだけの人達と熱愛報道があったので

またそのうちビッグカップルとして出てきそうですね。

と言う事で現在は結婚はしていない様子です。

30歳なのでそろそろ結婚してもおかしくはありません。

次に熱愛報道があった時は結婚として報道があるとイイですね(笑)

干されたって本当?

最近あまり小池徹平さんを見ないと思っていましたが

干されたと言う声が出ています。

干された理由としての噂ですが

ジャニーズ事務所との関係があるのではないか?

でもこれはデマのようです。

美少年イケメンの人気の低迷?

最近の売れっ子は美少年よりもどちらかと言うと

ワイルド系のイケメンが売れるような傾向があるらしく

小池徹平さんは童顔で美少年なので

その辺りが干された原因なのかな?と言った噂が出ています。

でもこれもただの噂なので

干されたのではなくただテレビ出演を控えているだけのようです。

まとめ

小池徹平さんは15歳の時に

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞しています。

その後はウエンツ瑛士さんと「WaT」を結成し

ストリートミュージシャンとして活動します。

努力の甲斐があってメジャーデビューを果たしています。

デビュー後はテレビドラマや映画にも出場していて

歴代の彼女は大物揃い。

干されたと噂になっていますがただの噂みたいですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA