鈴木奈々の旦那は誰?すっぴんってどんな顔?

suzukinana

画像引用元:topicks

天然ボケで売れている鈴木奈々さんの旦那は誰なのか?

いつもメイクばっちりだけどすっぴんってどんな顔?

その辺が気になりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

鈴木奈々はこんな人

鈴木奈々(すずきなな)さんは

1988年7月9日生まれの27歳。

茨城県出身。

血液型はB型。

身長154㎝。意外と小さいんですね~(笑)

愛称は「なぁちゃん」

ファッションモデル・タレントです。

ファッション雑誌「ポップティーン」のカリスマモデルである

益若つばささんの追っかけをし益若つばささんの出演するところへ

幾度も通っていたところ高校3年生の時に同誌スタッフから

スカウトされファッションモデルとして活躍しはじめます。

ポップティーンには他には小森純さんなどもいて

鈴木奈々さんものちに看板モデルとなったそうです。

しかし2011年12月号をもってポップティーンを卒業します。

その後はタレントとして活動しはじめます。

あの天然キャラクターがウケて

バラエティー番組に多数出場しています。

テレビでは見ない日がないほど出ているのではないでしょうか。

しかしあの天然ボケは何度見ても笑えますね(笑)

勉強が苦手だったため高校生時代には偏差値の低い高校に入学したが

それでも10教科中9教科「1」という成績を取ってしまい退学となりました。

ある意味天才ですね(笑)

その後は通信制の高校に再入学します。

ただ足の速さはかなりのものらしく

2012年4月に放送された「芸能人運動会」や

「ロンドンハーツ」の番組企画でスポーツテストがあり

50m走では7秒46の記録を出し参加中1位となりました。

2013年にはホノルルマラソンにも出場し完走しています。

勉強の代わりにスポーツではグンを抜いているようですね。

鈴木奈々の旦那って?

2009年の2月頃から一般人男性と交際していて

2014年1月2日に婚姻届けを提出しています。

名前は齋藤竜輔(さいとうりゅうすけ)さん。

仕事は茨城県の某工場でリーダーとして働いているそうです。

雑誌「an,an」で掲載されています。

画像はこちら

anan

画像引用元:hot-fashion

すっぴんってどんな顔?

鈴木奈々さんのすっぴんはこちら。

suzukinana2

画像引用元:芸能人熱愛フライデーブログ

筆者は可愛いと思います。

しかし目を整形してるのでは?と噂が出ています。

すっぴん画像を見ても分かる通り一重なのです。

しかしこちらは二重になっています。ここが整形疑惑なのですが

suzukinana3

画像引用元:matome

どうも本人いわくアイプチで二重にしているとの事。

アイプチとは簡単に言うとノリなのですが

それをアイプチ専用器具で押し上げ毎日二重を作っているそうです。

suzukinana4

画像引用元:girlschannel

とても努力家ですね(笑)

この辺も鈴木奈々さんの天然からくるものなのでしょうね。

彼女に勝てるキャラクターがいるのでようか?(笑)

まとめ

鈴木奈々さんは益若つばささんの追っかけをしていて

その時にスタッフからスカウトされました。

勉強は得意ではなく最低点を取り退学していますが

スポーツ(特に走る事)に関してはグンを抜いています。

短距離やマラソンなど実績を残しています。

そんな鈴木奈々さんは一般人男性と結婚しています。

目の整形疑惑がありましたが

アイプチで二重にしているとの事でした。

これからもあの天然ボケで楽しませてくださいね(笑)

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA