有坂翔太はイケメンだけど歯茎が!かつらって本当?

arisakasyota

画像引用元:芸能すずめのトレンドニュース

有坂翔太さんはイケメン料理家として有名ですが

笑うと歯茎がボン!と出る!?

かつら疑惑があるけど本当なの?

その辺が気になりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

有坂翔太は凄い人だった

有坂翔太(ありさかしょうた)さんは

1983年5月31日生まれの32歳。

岡山県津山市出身。

身長183㎝。デカイ~~。

血液型はB型。

料理家・料理研究家です。

辻学園調理技術専門学校・高度調理技術学科に入学します。

卒業時のコンテストにフレンチ部門にて最優秀賞を受賞します。

その後は大阪市内にあるレストランにてフレンチを修行

プロの料理家になりました。

テレビの料理番組や雑誌に多数出演しています。

有坂翔太さんは大阪市で生まれたが父親の転勤にて岡山県へ。

小学4年生からソフトテニスを始め中学校では大会で優勝したこともあります。

その中学校のテニス部の先輩にはBzの「稲葉浩志」さんがいたそうです。

今では有坂翔太さんは料理家のイケメン王子と呼ばれていますが

この地位になるまでには相当な苦労をしたそうで

1日15時間以上働くことも日常茶飯事で

食事もまともに採れないくらい忙しかったそうです。

給料も見合った金額がもらえず生活費は赤字続きで

貯金を崩しながら生活していたとの事。

しかしこのような苦労から今の

有坂翔太さんがいるのではないでしょうか?

そして「絶対舌感」を身につけるようになりました。

絶対舌感とは「絶対音感」の舌バージョンだそうです。

食べたものの食材はもとよりスパイスや隠し味など

絶対舌感ですべて分かってしまうらしいです。

有坂翔太はかつら?

有坂翔太さんを番組で見ていた人がツイッターで

「かつら」じゃないの?とつぶやいたことから

かつら疑惑が浮上してしまいました。

ネットでも、かつら疑惑が結構話題になっていますが

筆者が見る限り、かつらではないような気がします。

と言うのも不自然さがないのです。

まあ最近のかつらは精工に作られているものがあるので

断言は出来ませんけどね(笑)

イケメン料理家だけど歯茎が・・・

冒頭でも書いた通り

身長183㎝の長身で日焼けした男らしい感じで

長髪がトレードマークの有坂翔太さんは

ネットでの評価はイマイチなのです。

その原因は笑うと歯茎が出るので

イケメンかな~?と評価されているところもあるそうです。

arisakasyota2

画像引用元:芸能すずめのトレンドニュース

芸能界での売れる、売れないのひとつに

笑うと歯茎が出る、出ないがあるそうです。

いくら美人な女優さんでも歯茎が出てしまうとマイナスになるようですね。

歯茎が出る人は売れないというジンクスがあるとの事。

人間性は関係ありませんが見た目を重視する芸能界は

恐らくそういった点もないとは言えませんね。

見えない方が良い事は間違いありませんから。

まとめ

有坂翔太さんは名門の

辻学園調理技術専門学校・高度調理技術学科に入学します。

その後はフレンチレストランに就職しますが

過酷な職場で15時間労働は日常茶飯事だったそうです。

給料も最低賃金だったため

生活費も貯金から崩して生活していたとの事。

しかしその甲斐あってか

絶対舌感を手に入れています。

これからもイケメン料理家として活躍するでしょうね。

楽しみにしています。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA