河村隆一は最近太った?そして嫁とはどうなってるの?別居してる?

kawamura

画像引用元:ユウキ919

河村隆一さんと言えば、そう!超有名LUNA SEAのボーカルである。

1970年5月20日生まれの45歳です。

このルックスとスリムな体系で45歳には見えませんね。若いです^^

しかし昔の顔と比べてかなり太った?気がしせんか?

スリムなイメージから、かなり太ったような。

いや間違いなく太ったね。

hutotta

画像引用元:entitiesgraph

じゃあ何故太ったのか?そして嫁とはどうなってるのでしょうか?

どうもその嫁とは別居状態だったとの噂もあります。

その辺をちょっと調べてみました。

スポンサードリンク

河村隆一は太った!?何故なんでしょう?

LUNA SEA時代やその後のソロ活動での河村隆一さんは超イケメン!

じゃあ何故太ったのか?

あくまでも噂ですが薬物が関係しているとの事。

痩せたり太ったりを繰り返しているみたいです。

これは本当に噂の噂なのですが・・・。

sinbunCrab_No-0154

画像引用元:htnnews1

あとは2006年にミス日本グランプリ(2002年)の嫁の佐野公美さんとの結婚ですね

sanokumi

画像引用元:compe.japandesign

まあ嫁さんが出来れば、たいがいの夫は太る傾向にあります。

「お前最近太ったな~」とか会話を聞いた事ありますよね。

それは嫁の食事が関係してますよね。

本当においしくて太る場合もあれば

おいしくはないが嫁さんに気を使って無理矢理食べて太る。

また嫁さんがストレスになって太る場合もあれば痩せる場合もあるとの事。

あとは「Glass」を筆頭に、あれだけヒット曲を出せば大金持ちなので

超~~高級レストランや料亭などで

食べたいモノは食べ放題でしょうしね。

まあ上に書いた事のどれかが太った原因だとは思いますよ。

河村隆一の嫁とは?別居していたのは本当?

上にも書きましたが

2006年にミス日本グランプリの佐野公美さんとスピード結婚。

2005年の秋頃に交際がスタートし、ほんの数ヶ月での結婚ですから早いですよね。

河村隆一さんの嫁である佐野公美さんとは別居していた?本当なのか?

どうも河村隆一さんと嫁の佐野公美さんとの間に出来た息子さんと

3人で旅行に行ったそうですが、その途中

いきなり別宅が欲しくなったそうで

新築マンションを購入しているとの事。

残された嫁である佐野公美さんと息子さんは

賃貸マンションに約1年半ほど別居していたと言われています。

さすが河村隆一さん。

いきなり欲しくなって新築マンションを購入出来るんですからね。

しかも賃貸マンションだって家賃は安くはないでしょうし。

金持ちのやることは半端ないです。。。。。

嫁の佐野公美さんと息子さんを置いて

1年半も1人暮らしって寂しくなかったのでしょうか?

何故嫁と息子と別居したかはハッキリ分かりませんが

恐らく曲作りに専念したかったのでしょうか?

やはりアーティストですからね。

曲作りは集中できないと出来ないそうですから。

まとめ

やはり河村隆一さんが太ったことは画像を見ても間違いはなさそうです。

何故太ったかは謎を残したままでハッキリした事は分かりません。

嫁である佐野公美さんと息子さんとは約1年半ほど別居していたとの事。

まあとにもかくにも太った河村隆一さんはダイエットさえすれば

また超~イケメンの河村隆一さんに戻れるんですから。

しかも佐野公美さんと言う綺麗な嫁がいるのも

羨ましいかぎりですね。

今後もしびれる美声と曲を作ってもらいたいと思ってます (^^)v

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA