水川あさみの声?顔?嫌い!?カップは何カップ?

mizukawaasami

画像引用元:topicks

水川あさみさんの声は独特ですが

その声がどのように評価されているのか?

カップは何カップ?なのか?

一時期干されたって聞いたけど本当なのか?

その辺が気になりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

水川あさみはこんな人

水川あさみ(みずかわあさみ)さんは

1983年7月24日生まれの32歳。

大阪府出身。

身長163㎝。

血液型はAB型。

本名は非公開ですが「水川啓子(みずかわけいこ)」との情報が多いです。

女優です。

小学生時代に安達祐実さんの演技を見て

13歳の時に母親の知人の紹介で芸能事務所に入ります。

コネってやつですか?

1996年旭化成「へーベルハウス」のCMに起用されデビューします。

その後オーディションに何度も受けるが不合格が続き

15歳の時に映画

「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」

のオーディションに合格し女優としてデビューします。

2001年には第3回ミス東京ウォーカーに選ばれました。

2003年には映画「渋谷怪談」で初主演に。

またテレビドラマでは「夢をかなえるゾウ」に初主演に抜擢されます。

その後はテレビドラマや映画に多数出演しています。

その中でも

「プライド」「西遊記」「医龍」

「のだめカンタービレ」「ラスト・フレンズ」

「シェアハウスの恋人」「失恋ショコラティエ」

「わたしを離さないで」

が有名ところでしょうか?

特に「わたしを離さないで」は悪女役として出演していますが

視聴者から色々と批判されているようです。

水川あさみが嫌い

「水川あさみ」と検索すると「嫌い」と出てきますが

何故嫌われているのでしょうか?

その辺が気になりましたので調べてみました。

顔が「嫌い」だ!と

全然美人とは思えないし演技も下手くそ。

まあこれは、やっかみからくるものかもしれませんが

まあ筆者もあまり好きな方ではありません・・・。

声が○○

水川あさみさんの声が「好き」「嫌い」と分かれるようです。

かすれている、ハスキーなど

確かに鼻にかかった独特の声をしていますね。

笑い方が嫌いって言う方もいるようです。

バラエティー番組で笑っているところを見た事がありますが

あまり上品ではないですね。

笑い方については本人も気にしているようですね。

気を付けて笑っているとの事です。

気を付けながら笑うって笑ってて疲れませんかね(笑)

干されたって本当?

何年も前の事なのであまり覚えていないのですが

バラエティー番組に出演した時

ある芸人に「気持ち悪い」「近寄らないで」のような言葉を発しました。

それが演技ではなく本当に嫌だったようで

一時期それが話題になりました。

そのせいか今までテレビで見ていたのが

突然姿を見せなくなったのです。

芸能界は厳しいところと聞いていますので

一時期、干されたのかもしれませんね。

何カップ?

水川あさみさんのスリーサイズは

B82・W58・H84。

カップはDカップとの情報が多いですね。

まとめ

水川あさみさんを色々と調べてみると

顔が嫌い。声が嫌い。逆に好きって方もいらっしゃいます。

芸能人なので色々と叩かれることは多いと思いますし

好き嫌いがハッキリでるのも仕方ありません。

ただここまで好き嫌いがハッキリ分かれる芸能人は

あまり聞いたことがないですね。

色々と大変だと思いますが頑張ってください。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA