板野友美は現在劣化してるって本当!?

itanotomomi

画像引用元:topicks

元AKBのメンバーである板野友美さんは

整形疑惑が出ています。

また豊胸もしてるのでは?との事。

現在は劣化してるとの噂ですが

その辺が気になりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

板野友美 年表

板野友美さんは

1991年7月3日生まれの24歳。

神奈川県出身。

血液型はA型。

身長154㎝。

愛称は、ともちん

歌手・タレント・ファッションモデルです。

板野友美さんと言えば元AKB48のメンバーですね。

父親が銀行員で母親は学校の教師と厳しい環境で育っています。

小学生の時に「SPEED」のコンサートを見てアイドルを目指すようになります。

尊敬する人物は「安室奈美恵」さん「浜崎あゆみ」さんと話しており

「SPEED」の人物は1人も入ってないじゃん(笑)

2005年10月30日「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格します。

その時の応募総数は7924人で最終合格者は24人しかいませんでした。

同年12月8日AKB劇場グランドオープンの舞台に立つようになります。

2007年には「ホリプロ」に移籍します。

2009年にはソロの写真集「T.O.M.O.rrow」を発売し

6月から7月に実施された「AKB48 13thシングル選抜総選挙」では7位になります。

2010年ベストジーニストに選ばれます。

2011年1月26日にソロでのデビューシングル「Dear J」を発売し

オリコン週間シングルランキングで16万枚以上を売り上げ

初登場にして2位を記録します。

初登場で15万枚以上を売り上げたのは過去2007年に

「宇多田ヒカル」さんの「Flavor Of Life」以来4年ぶりの事でした。

2012年「2012年タレントCM起用社数ランキング」にて女性部門最多となる

21社と物凄い記録の持ち主でもあります。

しかし翌年の2013年には「AKB48を卒業する」と発表します。

そして同年8月27日の公演を最後にAKB48を卒業。

2014年には板野友美さん初の冠番組

「板野パイセンっ!!~今ドキ女子バックアップバラエティ」が放送されます。

2016年には映画「のぞきめ」で初主演。

板野友美 現在は劣化してる?

板野友美さんは度々整形疑惑が話題になります。

現在の顔はシリコンが破れて大惨事!との噂も出ています。

AKB48に所属していた頃は

神7(総選挙でトップ7のメンバーの事)に君臨した時期もあったのだが

その頃が絶頂期だったと言われるほど

最近は仕事が激減しているとの噂です。

AKB48時代は茶髪だったのを黒髪にしましたが

それが間違いだったのではないか?との話題も上がっています。

また豊胸したとの噂も出ています。

自身のブログでビキニ姿を披露しましたが

とてもセクシーショットでしたが

その豊胸も最近ではしぼんでしまったそうです。

しかし上に書いてある事は噂であって本当のところは

シリコンが破れる事は余程の衝撃を与えない限り破れないそうです。

茶髪から黒髪に変更しましたが

itanotomomi2

画像引用元:laughy

それもネットでは

「黒?新鮮!」「可愛い」「美少女」「似合ってる」など

絶賛されていますね。

豊胸に関してはヒアルロン酸の注入をやめて

元のサイズに戻ったとの事です。。。豊胸は本当らしいですね。

ちなみに板野友美さんのスリーサイズは

B75・W55・H78。

豊胸の時のカップはGとの事で元に戻ると恐らく

AかBカップではないでしょうか?

まとめ

板野友美さんは元AKB48のメンバーで

当時は神7に君臨していました。

その当時が一番売れていたとされていますね。

現在は仕事が激減したと噂されていますし

顔も劣化したのではないか?との噂も出ています。

整形疑惑が出ていますがウソか誠かは

本人と関係者以外は分かりませんが

確かに昔と現在ではかなりの違いがあるようです。

何はともあれ、これからの板野友美さんをチェックしていきます。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA