大沢樹生の息子は障害を持っているのは本当なのか?

osawa

画像引用元:garagaragara

大沢樹生さんと言えば元光GENJIのメンバーですね。

1969年4月20日生まれの46歳。

光GENJIと言えばローラスケートを履いて

ダンスをしながら歌を歌う、一風変わったデビューだったのを思い出します。

また大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの間に出来た息子さんの

実の父親は伏石泰宏なのでは?と言う噂も出ていますね。

huseisi

画像引用元:girlschannel

その大沢樹生さん?伏石泰宏さん?の息子さんは障害を持っているのでは?との事。

障害と言っても色々ありますが、この件について調べてみました。

スポンサードリンク

大沢樹生の息子は障害を持っている?

先にも述べましたが

大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの間に出来た息子さんの

実の父親は伏石泰宏なのでは?と言う噂も出ていますね。

その息子さんに障害があるのでは?と言う噂もあります。

息子さんの障害は

感音性難聴という一定の音が聞こえない難聴障害らしいです。

あまり耳にしない障害ですが

感音性難聴とは?

外耳や頭蓋骨から入力された音は

内耳リンパ液の振動に変換されてはいますが

内耳から聴覚中枢に至る部位に器質性の病変があると考えられる聴覚障害。

さっぱり分からない障害ですね。

どのような症状かと言いますと

耳は左右ありますが、両方の耳が感音性難聴の場合は

大きな声で話しかけられても、その内容を理解することが難しいとされています。

左右どちらか片方の耳が感音性難聴の場合は、

音がどこから聞こえるかが分かりづらかったり、

大きな音がする騒がしい場所で話を聴くのが難しかったりする障害との事らしいです。

ただちゃんと治療をすれば治る障害なんだそうなので

この先、息子さんには頑張ってもらいたいと思います。

大沢樹生さんも応援していると思います。

障害を持つ息子の母喜多嶋舞はどう思っているのか?

kitajimamai

画像引用元:officiallyjd

大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子は(父親は大沢樹生さんではないかも)

感音性難聴という一定の音が聞こえない難聴障害。

と言うことは上にも書いた通り。

その障害をもつ息子さんに対して喜多嶋舞さんは

なんと虐待をしていた!との噂も出ています。

どのような虐待かと言うと

手のひらで頬をビンタされたり髪の毛を掴んで

風呂の水の中へ沈めたり、はたまた自分の履いている

ハイヒールのかかとで殴られたりしたと噂されています。

障害を持つ息子にそんな事、普通できないですよね。。。

まとめ

大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子さんの実の父親は

伏石泰宏さんではないか?

そしてその間に生まれた息子さんは障害を持っていて

その障害とは

感音性難聴という一定の音が聞こえない難聴障害との事。

その息子さんに対し喜多嶋舞さんは虐待をしていたのでは?

これはあくまでも噂であり真実かどうかは

本人同士に聞かなくては分かりません。

しかしこれが本当のことであれば

とても複雑な気持ちになってしまいますね。

子は親を選べないのですから。。。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA