成宮寛貴の彼女は誰?弟との生活は?

narimiyahiroki

画像引用元:laughy

成宮寛貴さんは色々な噂がありますが彼女は誰なのか?

弟がいるらしいのですが弟との生活はどうだったのか?

その辺が気になりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

成宮寛貴はこんな人

成宮寛貴(なりみやひろき)さんは

1982年9月14日生まれの33歳。

東京都出身。

身長は172㎝。

血液型はA型。

俳優の成宮寛貴さんですが気が付いたらもう33才なんですね。

水谷豊さんの相棒を務めたこともありましたね。

ドラマ「ごくせん」や映画「NANA」に出演していた頃が懐かしいです。

2000年に宮本亜門さん演出の舞台でデビューしました。

当時は「平宮博重」名義で出演していたのです。

2003年にはTBS系のテレビドラマ「高校教師」に出演します。

2005年には「第29回エランドール賞新人賞」を受賞しています。

また同年9月には雑誌「anan」でオールヌードを披露し話題になりました。

その後はドラマや映画に多数出演しています。

成宮寛貴、弟との生活は?

家族構成は両親と弟の4人家族でした。

しかし成宮寛貴さんが小さい頃に両親が離婚してしまいます。

そして母子生活がはじまります。

しかしその母親も中学生の時に亡くなってしまったのです。

その後は祖母の家で4つ年下の弟と暮らすことになりました。

この状態で生活は豊かではない事はお分かりになると思います。

そのため高校には進学せずに自ら生計を立てて

弟の面倒を見ていたとの事です。

何と!弟が大学院に入学するまで学費などを全て面倒みていたそうです。

成宮寛貴さんは弟思いでカッコよすぎですね。

彼女は誰?

成宮寛貴さんの気になる彼女ですが調べてみると色々と出てきました。

まずは最初の彼女は

「木村カエラ」さん

成宮寛貴さんと木村カエラが二人で

プリクラを撮った事で熱愛の噂が出ました。

しかしこれは雑誌の企画だったようです。

「山田優」さん

映画「アキハバラ@DEEP」にて共演したお二人

とても仲がよかったことから熱愛の噂が生じたようですがっ!

山田優さんは他の男性と結婚しています。

彼女ではなかったようです。

「前田敦子」さん

映画「クロユリ団地」で共演した前田淳子さんとの熱愛?彼女?

前田敦子さんを紳士的にエスコートしていることから

熱愛発覚となったわけですが

これも単なる噂のようです。

じゃあ誰が彼女なの?って事になりますが

美人な在日韓国風の一般女性と交際しているとの噂が出ています。

これも目撃情報があるだけなので真相は不確かです。

う~~ん誰と付き合ってるのでしょうか?

それとも全くの彼女なしかもしれませんね。

まとめ

成宮寛貴さんは弟思いの素晴らしい俳優です。

過去に付き合っていた彼女は多数いたようですが

すべて噂で終わってしまいました。

現在は美人の一般女性とも言われています。

またバイじゃないの?との噂も出ていますね。

これからの成宮寛貴さんをチェックしていきます。

関連記事⇒成宮寛貴がバイをカミングアウト?現在の彼女は新垣里沙?

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA