梅宮アンナの娘はブサイク!?劣化してるの!?

umemiyaanna

画像引用元:alwaysnewstrend

梅宮アンナさんと言えば羽賀研二さんの名前が上がるでしょう。

その羽賀研二さんとは過去どうしたのか?

梅宮アンナさんには娘がいるけどブサイクって本当なのか?

現在劣化してるって本当なのか?

その辺が気になりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

梅宮アンナとはこんな人

梅宮アンナ(うめみやあんな)さんは

1972年8月20日生まれの43歳。

東京都出身。

身長168㎝。

血液型はO型。

ファッションモデル・タレントです。

父親は「梅宮辰夫」さん母親は「クラウディア」さん

母親のクラウディアさんはドイツ人とスペイン人のハーフです。

梅宮アンナさんは1990年代にスカウトされ

雑誌「JJ」の専属モデルとして活躍していました。

1994年に元タレントの「羽賀研二」さんと交際が発覚しました。

これは各テレビ局で熱愛報道がありました。

この熱愛に対し父親である梅宮辰夫さんは猛反対していました。

羽賀研二はあまり印象が良くなかったようですね。

確かに「チャラい」「女たらし」みたいな噂が当時出ていましたから。

しかし1995年には梅宮アンナさんと羽賀研二との

ヘアヌードではなくペアヌード「アンナ愛の日記」を出版しています。

この写真集は「篠山紀信」さんが撮影しています。

出版理由は当時、羽賀研二の負債を補うためにと騒がれました。

しかし1999年には破局しています。

ちなみに羽賀研二さんは詐欺罪で有罪判決を受けています。

梅宮アンナの娘ってブサイクなの?

2001年には一般人男性「千葉貴文」さんと、でき婚しています。

その時に誕生したのが娘の「百々果」(ももか)ちゃんです。

娘の百々果ちゃんは現在15歳になります。

千葉貴文さんとは長くは続かず2003年には離婚しています。

その後、賭博で逮捕されています。

梅宮アンナさん男運が悪いですね~・・・。

娘の百々果ちゃんって名前は可愛いけど「ブサイク」と話題になっています。

画像を見てみると。

umemiyamomoka

画像引用元:officiallyjd

確かに可愛い!とは言えないかもしれません。。。。。

劣化してる?

梅宮アンナさんは劣化してる!とネットで話題になっていますが

どれだけ劣化してるのでしょうか?

画像はこちら

umemiyaanna2

画像引用元:girlschannel

髪の毛はヘアカラーのプラチナグレーで染めていますが

これが白髪に見えてしまい劣化を通り越して

老化してるんじゃね?との声も上がっていました。

確かに見る限り、おばあちゃんみたいですね。

一時は激太りしましたが今は痩せこけて

ホントに劣化しているように見えてしまいます。

まとめ

梅宮アンナさんと言えば羽賀研二さんと言われるほど

テレビや雑誌・新聞で報道されました。

しかし約5年で破局しています。

その後一般人男性とでき婚し娘の百々果ちゃんが誕生します。

しかし2年後にはまた離婚。

その一般人男性も賭博で逮捕されています。

本当~~に男運が悪いです。。。

娘の百々果ちゃんは小さい頃はとても細くて可愛いかったのですが

今は御覧の通りです。。。

梅宮アンナさんは劣化してると話題になりましたが

劣化を通り越して老化してるとも言われています。

まだ43歳です。

これからの熱愛報道が楽しみです。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA