バナナマン日村勇紀の彼女は誰?結婚はするの?

himurayuki

画像引用元:girlschannel

バナナマンの日村勇紀さんは超売れっ子芸人です。

その日村勇紀さんの彼女は誰なのか?

そして結婚はするのか?

その辺が気になりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

日村勇紀とはこんな人

バナナマンの日村勇紀(ひむらゆうき)さんは

1972年5月14日生まれの43歳。

神奈川県相模原市出身。

身長172㎝。

血液型はO型。

体重は70キロ。

日村勇紀さんはお笑いコンビ「バナナマン」のボケ担当。

時にはツッコミ担当にもなるらしいです。

相方は「設楽統」(したらおさむ)さん(42歳)

日村勇紀さんの趣味はビリヤード、アコースティック・ギターと

見た目やらなそうな趣味を持っていますね(笑)

最近歯がキレイになっていたので調べた結果

2011年にインプラント治療をしていました。

また視力も悪くレーシック治療も行い視力を上げています。

日村勇紀の彼女は誰?

日村勇紀さんの彼女は

元NHKアナウンサーの神田愛花(かんだあいか)さんです。

kandaaika

画像引用元:oricon

彼女の神田愛花さんの事を少しだけ。

1980年5月29日生まれの35歳。

身長は156㎝。

血液型はO型。

学習院大学理学部数学科を卒業しています。

彼女は大学時代にはファッション雑誌に読者モデルとして登場したことがあり

3年生の時にはミスキャンパスで準ミス学習院に選ばれた

とても綺麗な女性です。

日村勇紀さんと彼女の神田愛花さんは半同棲状態らしく

「フライデー」にも掲載されました。

日村勇紀さんの所属事務所も「良いお付き合いをさせていただいています」と

交際を認めているそうです。

himurayuki2

画像引用元:girlschannel

交際のキッカケは某クイズ番組で同じチームになり

日村勇紀さんの印象がとても良かったそうで

違う番組で神田愛花さんの方から「好きです」と告白されたそうです。

彼女はとても綺麗なため、美女と野獣とも言われています(笑)

2016年の「踊る!さんま御殿!!正月スペシャル」でも

神田愛花さんは日村勇紀さんとお付き合いをしている

彼女です。と発表しています。

しかしネットではフリーアナウンサーになった

神田愛花さんの活躍が思わしくないため売名行為ではないか?

との噂も出ています。

それに対して彼女である神田愛花さんは自身のツイッターで否定しています。

本当に日村勇紀さんの彼女ですと言いたかったそうですね。

結婚はあるのか?

相方の設楽統さんは日村勇紀さんの体の事もあるし

妻が居た方がいいんじゃないかな。と

結婚するよう背中を押しているそうです。

確かにあの体だと色々な数値が悪そうですよね(笑)

食事などにも気を付けないといけないですからね。

ラジオ番組では日村勇紀さんが

「電撃結婚するかもしれない」と言っているそうです。

結婚の発表が来る日が近いかもしれません。

楽しみにしています。

まとめ

日村勇紀さんはお笑いコンビのバナナマンのボケ担当。

今では超売れっ子の芸人です。

見た目はカッコイイとは言えない日村勇紀さんですが(笑)

何と!彼女は元NHKのアナウンサー神田愛花さんです。

しかも神田愛花さんの方から告白したとの事。

しかしこれは神田愛花さんの売名行為ではないか?

との噂もでていますが自身はツイッターで否定しています。

日村勇紀さんは電撃結婚もあるかも?と言ってますので

早く結婚の報告があると嬉しいですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA