はるな愛のカップは何カップ?キレイな歯は本物?

harunaai

画像引用元:laughy

はるな愛さんはニューハーフのタレントで

豊胸手術をしています。

カップは何カップなのか?

キレイな歯をしてるけど本物なのか?

その辺が気になりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

はるな愛波乱万丈

はるな愛(はるなあい)さんは

1972年7月21日生まれの43歳。後厄じゃね(笑)

大阪府大阪市東住吉区出身。

身長は164.5㎝。細かいな(笑)

血液型はO型。

本名は大西賢示(おおにしけんじ)

はるな愛さんは

ニューハーフタレント・歌手・俳優・実業家です。

ANGEL.LOVE株式会社代表取締役。

幼少期の頃から自分は女性だと認識していて

小学生時代から女装をして、ものまね番組に出演しています。

特に「松田聖子」さんの歌が大好きだそうです。

しかしテレビ東京で行われた「全日本ちびっこ歌まね大賞」では

「森進一」さんの歌を歌って優勝しています。

これって男性ですよね・・・汗

やはり女性の格好をした男性だったんですね(笑)

高校生の時には好きな男性に会いたいがために

ウソをつき早退していたらしいです。

部活は空手部に入っていたとの事です。なんか不思議ですよね。

高校は中退しています。

その後はるな愛さんは大阪の梅田にあるショーパブで働くようになります。

1995年に形成クリニックにて「性別適合手術」を受け

下半身は見た目女性のようになります。

1998年には東京のタレント事務所に所属しレースクイーンの

仕事などをしていました。

2008年にはサンズエンタテインメントに移籍し

本格的に「はるな愛」として活動しています。

その後はバラエティー番組に多数出演するようになりました。

2009年には「ミス・インターナショナル・クイーン 2009」に出場し

優勝しています。

harunaai2

画像引用元:officiallyjd

2010年には「24時間テレビ、愛は地球を救う」の

マラソンランナーに抜擢され85キロを完走しました。

カップは何カップ?

はるな愛さんのスリーサイズは

B90・W60・H89。との噂です。

カップはFカップとの事。

これは豊胸をしています。

その方法とは身体の一部から脂肪吸引し胸に注入する方法との事で

量は250㏄と言われています。

でも250㏄でFカップの胸になる事はないので

やはり土台が男性なのでこのカップになったのではないでしょうか?

はるな愛の歯ってキレイだけど・・・

はるな愛さんの歯はとても白くてキレイ。と話題になっていますが

自分自身の歯なんでしょうか?

調べたところ

「総インプラント」だそうです。

素材は恐らく「ジルコニア」と言う物で白くて透明感のあるのが特徴との事。

しかもインプラント手術をする際に

微笑んだ時に前歯2本の先がチョコっと見えるようもしたそうですね。

そうすると可愛らしい顔になるんだそうです。

確かに男性とは思えない可愛さを持っていますね。

恐らく、はるな愛さんは歯に対してのこだわりは相当なものであるようです。

どういった歯が一番似合ってるか?

歯の形やサイズ・色など。また位置なども研究したとの噂ですね。

現在の歯にたどり着くまで何回か歯を治していると思いますが

現在の歯並びはとてもマッチしていると思います。

まとめ

はるな愛さんの本名は大西賢示。

幼少期の頃から自分自身が女性だと思い込んでいました。

歌番組等で女装をして歌を歌ったりしています。

1995年には形成クリニックで下半身が女性っぽくなりました。

その後はレースクイーンの仕事を経て

タレント活動を始めます。

ニューハーフのコンテスト等でも優勝をするなど

ニューハーフ界のトップと言っても過言ではないでしょうか。

売れっ子になった、はるな愛さんは

テレビ番組に多数出演するようになりました。

また24時間テレビのマラソンランナーに抜擢されるなど

色んなメディアで活動しています。

胸は豊胸していますがカップはFカップとの事。

本当に女性らしい、はるな愛さんですが

今後の動向に注目していきたいと思います。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA