安倍なつみの旦那は誰?でき婚ってマジ?

abenatumi2

画像引用元:topicks

安倍なつみさんはの旦那は誰なのか?

結婚したのは知っているけど

でき婚って本当なのか?

その辺が気になりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

安倍なつみはこんな人

安倍なつみ(あべなつみ)さんは

1981年8月10日生まれの34歳。

もう34歳なんですね~。

北海道室蘭市出身。北海道なまりが可愛かったですね。

血液型はA型。

身長は152㎝。小さいです(笑)

愛称は、なっち。

安倍なつみさんは元モーニング娘のメンバーでした。

現在はソロで歌手・タレント活動をしています。

「なつみ」と言う名前は母親が「桃井かおり」さんが

過去に出演したドラマで「浅井なつみ」役をやったことに感動し

そこから「なつみ」と名前を付けたとの事です。

意外と適当なような気がするのは私だけでしょうか・・・汗

1981年に生まれていますが

元モーニング娘の「飯田圭織」さんも北海道室蘭市出身で

何と!同じ病院で生まれたそうです。

1997年にモーニング娘は「つんく」さんプロデュースにより結成されました。

その初期メンバーとして安倍なつみさんが入ります。

そして翌年の1998年1月28日に「モーニングコーヒー」でメジャーデビュー。

同年の大晦日「第40回日本レコード大賞最優秀新人賞」を獲得します。

また「第49回NHK紅白歌合戦」に初出場しました。

その後はモーニング娘の顔として活動しています。

数々のヒット曲を出しモーニング娘の主力メンバーとして活躍しました。

2009年3月31日をもってモーニング娘を卒業し

安倍なつみとして歌手・タレントとして活動します。

安倍なつみの旦那って誰?

2015年12月29日に俳優の「山崎育三郎」さんと

4年の交際期間を経て結婚します。

yamasakiikusaburo

画像引用元:laughy

旦那の山崎育三郎さんの事を少し調べてみました。

1986年1月18日生まれの30歳。3つ年下です。

東京都出身。

身長は177㎝。

血液型はA型。

ミュージカル俳優・歌手です。

旦那はテレビドラマにも出演していて最近では

「下町ロケット」に出演して話題になりました。

以前はミュージカル俳優として舞台に立っています。

有名な作品は

「レ・ミゼラブル」「ロミオとジュリエット」「モーツァルト」ですね。

このモーツァルトでは

「第36回菊田一夫演劇賞・演劇賞」を受賞しています。

旦那の山崎育三郎さんは凄い経歴の持ち主ですね。

旦那とはでき婚?

安倍なつみさんの旦那は山崎育三郎さんですが

マスコミ各社に第一子を妊娠したことを発表しました。

自身のブログで「新しい命を授かりました」と綴っています。

上にも書いた通り2015年12月29日に旦那と結婚していますが

2ヶ月も経たないうちに妊娠の報告があったので

ネット上では「でき婚」と騒がれました。

「なっち妊娠キタ――(゚∀゚)――!! やっぱでき婚だったか」

「なっちはもう34歳だし計画的犯行だろうな」

「結局でき婚か~」

と騒がれていました。

モーニング娘のメンバーはでき婚が多いとも言われています。

辻希美さん、市井紗耶香さん、石黒彩さん、飯田圭織さん。

この件については

「モー娘と言えばでき婚。もはや常識になりつつある」と

ネットでは言われてますね。

確かにでき婚率は高いようです。

まとめ

安倍なつみさんは元モーニング娘のメンバーでした。

愛称は「なっち」で主力で活躍していました。

しゃべると北海道の方言が出て

とても可愛かった事を覚えています。

そんな安倍なつみさんは3つ年下の旦那

山崎育三郎さんと結婚しました。

しかし結婚報告から2ヶ月も経たないうちに

妊娠報道があったので「でき婚」と騒がれています。

まあでき婚が悪いわけではないので

これからの2人に注目していきたいと思います。

お幸せに^^

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA