川崎希の夫アレクサンダーが豪華メンバーと写真!不妊症なの?

kawasakinozomi

画像引用元:suke-up

川崎希さんと言えば元AKB48のメンバーである。

1987年8月23日生まれの28歳。

みんなからは「のぞフィス」「のんちゃん」と呼ばれていた様子。

夫はモデルでタレントのアレクサンダー。

2013年に入籍していました。

arekusannda

画像引用元:huutyanwanwan

2009年2月27日の公演を最後にAKBのメンバーを卒業しています

同じ年の3月1日には川崎希さんがプロデュースする

アパレルブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を設立しています。

28歳にして株式会社アンティミンスの代表取締役とは凄いですね。

そんな川崎希さんですが、その夫アレクサンダーが

妻である川崎希の目を盗んで豪華メンバーと写真を撮っていたらしいです。

またこの二人には赤ちゃんが出来ない。との噂が出ています。

スポンサードリンク

川崎希の夫アレクサンダーが豪華メンバーと写真!

アレクサンダーさんと言えば男性ファッションモデルで

1982年12月3日生まれの33歳。

出身地はペルー・トルヒーリョ。

長身で超~イケメンのアレクサンダーさんですが

このアレクサンダーさんの妻は先ほども書いた通り

元AKBの川崎希さん。

12月8日に開催された「AKB48劇場10周年記念特別公演」に

夫同伴で参加していたとの事。

川崎希さんのいない隙を狙って

元AKBのメンバーである

前田敦子、大島優子、板野友美らの豪華メンバーと

写真を撮影していたことも明かし

その写真もブログにアップしていたとの事

川崎希は赤ちゃんが出来ない不妊症って本当?

川崎希さんとアレクサンダーさんの赤ちゃんはどうなってるのか?

と言うと。どうも川崎希さんが不妊症なんじゃないの?という噂。

赤ちゃんが欲しくて毎日夜の営みはしているらしいのですが

まったく出来ないそうです。

不妊に関しては色々な噂がありますが

アレクサンダーさんはかなりの浮気性なので

あっちこっちで営み過ぎて

中身がないんじゃないの~?ってな話もあったり。

中身がないんじゃ不妊にもなりますよね。

月に1回は浮気をするらしいですよ。それが特技だそうで。。。

まあ簡単に言えば「女たらし」ですね。

そんな女たらしの何処に惹かれて川崎希さんは結婚したかは

本人同士の問題ですので。分かりません。

勝手にしてちょう~だい。って感じですね・・・。

現に結婚してすぐに別居報道されたり

離婚の噂が出ていますしね。

ただ川崎希さんは絶対に離婚はしたくない。との事

何故こんな女たらしと一緒にいるのか不思議ではありますが

まあ夫婦同士の事は夫婦にしか分かりません。

まとめ

川崎希さんは元AKBのメンバーであって

現在は株式会社アンティミンスの代表取締役です。

夫は女たらしのアレクサンダーさん

AKB48劇場10周年記念特別公演の際にも

川崎希さんの目を盗んで

元AKBの豪華メンバーと写真を撮るようなかたでございます。

特技は月1回の浮気だそうで。

毎晩赤ちゃんが出来るようにと営んでいますが

何故か不思議と赤ちゃんが出来ません。

その事から川崎希さんは不妊症なのでは?との噂が。

そんなアレクサンダーさんと離婚間近と言われていますが

川崎希さんは絶対に離婚はしない。と言ってるらしいです。

まあ一風変わった夫婦ですが、これからも頑張ってくださいね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA