黒木瞳の夫は誰?娘がヤバイ事してる!?現在どうなってる?

kurokihitomi

画像引用元:zyouhot

黒木瞳さんは結婚していますが

その夫とは誰なのか?職業は何なのか?

娘がいますがその娘が問題ありなのです。

そして現在は?

その辺が気になりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

黒木瞳はこんな人物

黒木瞳(くろきひとみ)さんは

1960年10月5日生まれの55歳。

福岡県八女市出身。

身長は163㎝。

血液型はA型。

本名は伊知地昭子(いちじしょうこ)

女優・歌手・タレントです。

黒木瞳さんは

高校は福岡県立八女高等学校で演劇部に入部しています。

演劇部では部長を務めます。

高校卒業後は宝塚音楽学校に入学します。

しかしその2年後1981年には宝塚歌劇団へ入団しました。

同期には「真矢みき」さんがいます。

黒木瞳さんは娘役でした。

しかも入団2年目にして月組のトップ娘役になります。

この出世は史上初だったそうです。

その後は芸能界へ転身します。

テレビドラマや映画に多数出演しています。

1991年には結婚しています。

黒木瞳の夫は誰?

1991年に結婚していますが

夫は電通に務めている「伊知地俊夫」さんです。

電通と言えば女子アナとの結婚も多い会社ですよね。

何故、電通社員がモテるのか?

やはり年収がいいのもありますね。

例えば30代で年収は1000万円は超えるそうです。

出世コースでは2倍の2000万円になるそうですよ。

娘って最悪!?

黒木瞳さんと夫の間には娘がいます。

黒木瞳さんが38歳の時に長女が誕生します。

その娘の名前は「伊知地萌子」さんです。

そんな娘は青山学院中等部に通っていました。

2012年頃にその娘が学校で問題を起こして停学を受けています。

停学を受けた理由はいじめです。

そのいじめが陰湿でした。

娘の仲間の男子生徒に娘の同級生の女子生徒を

トイレに連れ込み襲わせたとの事です。

その一部始終をビデオ撮影していたとの事です。

この事が発覚したのは

テレビドラマ「GTO」で黒木瞳さんが

校長先生役で出演していた時の事でした。

その当時は犯罪者の親として呼ばれるようになってしまったそうです。

その後、黒木瞳さんの仕事は激減したそうです。

現在は性格は?

黒木瞳さんは性格がどうも悪いという噂が多いです。

裏表があるらしいです。

下っ端が挨拶しても無視するとの事。

またヘビースモーカーとの事ですね。

撮影中には黒木瞳さんが一服するために

「タバコ待ち」というものがあるらしいです。

またタバコをポイ捨てするらしく目撃情報があります。

人は見た目では分からないところが多いですね。

そんな事をする人には見えません。

女優って怖い。

まとめ

黒木瞳さんは宝塚歌劇団に入団し

僅か2年でトップ娘役になります。

その後は芸能界で女優として活躍し

テレビドラマや映画に多数出演しています。

38歳の時に娘が誕生します。

しかしその娘が犯罪を犯してしまいました。

被害者の親御さんにはお金で解決したそうです。

黒木瞳さん本人も性格はあまりよくない噂が多く出ています。

清楚なイメージが全くなくなりましたね。

裏表のある人間はどんなものでしょうか?

今後の動向をチェックしていきます。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA